筆柿そふとの『WIZARD LINKS-ウィザードリンクス-』の体験版感想でも書きますか<挨拶

ウィザードリンクス

近親相姦シチュいいっすねぇ。
これは抜ける!(確信 
※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
アナルモザイク無し。陰毛あり。
体験版は本編、エロなし。
タイトルから5シーン抜粋。
以下、体験版のエロシーンの内訳。


■ゆずる
旭:手コキ、ひかる:キス(全裸)
蛍:事後に胸揉み、手コキ(全裸)、バック、生、中出し、ひかる目撃(下着)
風呂でローションプレイ、エレナ:身体密着、アナル弄り、リディア:キス、手コキ(全裸)

■エレナ

アナル尻尾、クリ&アナル弄り(変身状態)

■リディア

記憶齟齬のまま、ローターバイブ・乳錘装着稼働
認識状態にして通行人にエロ衣装を露出(変身時の衣装が薄地化)


初見の雑感は過去記事を参照してください。

体験版ですが、
俺がエロ方面で期待していた
喰魔ジャービスさんが体験版の時点で
あっさり撃破されてかなしー。
まさかあの陵辱にうってつけの姿形でHもせずに
退場してしまうとは情けない。

一応選択肢的に
体液が後々なんらかの
副作用になる可能性も
無きにしもあらずですが、
ジャービスさんが
あれで退場とは勿体無い。
製品版で陵辱ルート追加されていたり、
後々復活しないかな(願望

キャラに関しては
エレナやリディアは
いい感じにむちむちしていて
犯し甲斐がありそうでした(小並感
蛍ママや旭も好みなので、
製品版のエロシーンが楽しみですね。

W主人公の片割れのひかるは
弟の恋沙汰を察せるわりに
自分への好意に関しては疎いようなので、
後々、波乱が起こりそうでしたね。

レズっ気がある旭の嫉妬や大村の恋心あたりは
悪魔に付け入れられそうでした。
後、善意の押し売りだとしても人助けをするという信念は
場合によっちゃあ有難迷惑になりかねないので、
そのあたりの問題点を突かれたら
さくっと心を挫けそうな気がしないでもないです。

裏切り・陵辱・輪姦の3コンボで
絶望のどん底に叩き落としてほしいですね(オイ
魔を差されて悪堕ちした友人や家族に
フルボッコにされる展開があったらいいな(ぇ

いやひかるみたいな
お節介タイプのいい子ちゃんは苦手なんですよね。
ぼっちとは対極にいるようなキャラだから、
拒絶反応が出るのかな(ぇ

まあ裏切り!陵辱!輪姦!と
願望を羅列しましたが、
体験版のエロ抜粋シーンや
OHPの敵キャラの紹介、CG的に
陵辱や輪姦より身内や友達に魔を差させて
搦め手で陥落させる展開が多そうな気がしました。

体験版のエロシーンは
記憶忘却や家族周りを陥落等、
催眠術シリーズに近い印象でした。
エロ方面では

・アーヴィング母娘や神代母娘の親子丼
・神代家族の近親相姦
・ひかると旭のレズ
・ひかると大村、旭とゆずるの片思い


この辺に期待。
デクスターさんやオルフェナは
絡め手戦法が主らしいので、
家族や片思いの関係に目をつけて
エロ的な意味で活用してくれること間違いなし。

とりあえず、
体験版に収録されている
ゆずると蛍の近親相姦の本番シーンは
父と息子のナニの大きさ比較や
娘にSEX見られても快感で悦っていたり、
快楽に飲まれて生挿入&中出し許可したりと
実用性抜群で久しぶりに3連打しちゃいましたわ。

息子はカラカラになった反面、
腕がパンパンになりましたとさ(ぇ
にしても、
回想登場数的に
ゆずるがハーレム状態でしたね。
まあどの女キャラと関係もてるし
ヒロイン達との関係性的に
美味しい立ち位置で
エロシチュにできるのは間違いないので、
どんどんヒロイン達とHしてほしいですね。

後、今までの過去作の体験版と違って、
今作の体験版のエロシーンで
本番シーンがあってグッジョブでしたね。 
収録されていた本番シーンは
購入不可避!と思わせてくれる出来で
これには俺も満面の笑みを浮かべました。

エロ系のシステム関連は
いつもどおり、autoはテキスト手動進行で
解除しないので使いやすいです。

テキスト窓の透過調整0%で枠が消えるので、
CGも見やすいです。

画面モードで仮想最大化ができて○。

また、要所要所でクチュ音・パンパン音、BGV完備。

従来より本番シーンで
パンパン音の継続や喘ぎ声のBGVが
永続でloopしていてより実用性が高くなっています。

パンパン音とBGV重視の俺としては
継続仕様が多くなったのはポイント高いです。

もちろんボイス継続にしても
音声被らないようになっています。

他にボイス連続再生は
地の文でも前の会話文が
ループされる仕様になっているのもいいですね。


などなど、
システム関連でも従来のシステムに加え、
痒いところまで洗練されていて
全体的により抜きやすい仕様になっていました。
これはエロシチュ的にもシステム的にも
実用しややすいこと間違いなし(確信


ジャンル:戦うクールなヒロインと平凡な女の子との友情を描いたADV
発売日:5月27日発売予定
販売価格:9,300円(税別)

 
以上

予約購入確定。
でも、やっぱり4月に発売して
欲しかったですね。
5月は気になる作品多すぎて(ry