BLACKRAINBOW withニコチンソフトの『新婚性活』の感想でも書きますか<挨拶

新婚性活


5組の男女の性生活を描いた
エロシチュ豊富な抜きゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG80(差分除く)、回想59+6。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
キスのカットインあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス連続再生あり(R or F10キー)。
継続再生機能なし。
以下、エロシーンの内訳。


■冴子
脱衣(下着)
食べ物口移し、キス(下着)
愛撫、正常位(下着)
 フェラ(下着)
パイズリ(スーツ)
食べ物口移し、キス、マットプレイ、ローション(全裸)
縄拘束、吊り上げ、バック(全裸)
パイズリ、フェラ、騎乗位(メイド服)
放尿、脱糞(全裸)
アナル弄り、アナルパール、アナルバック(全裸)
アナル尻尾、背面騎乗位(全裸)
立ちバック、腹ポテ(裸エプロン)


■遥
正常位(全裸)
 自慰、足コキ(下着)
クンニ(全裸)
乳吸い、赤ちゃんプレイ(下着)
足踏み、クンニ、フェラ(誠治に縄拘束、ギャグボール、全裸)
尻スパンキング、お馬さんごっこ(誠司にギャグボール&手綱、全裸)
手コキ、アナル舐め(全裸)
アーッ、誠治にバック(ディルドー)
部下に電話中にアナルバイブ、手コキ(普段着、遥→誠治)
マンション内で歩きながらアナルバイブ、手コキ(女物の下着にコート、遥→誠治)、風呂で手マン(全裸)
アクロバティック挿入(全裸)
足コキ、腹ポテ(ボンデージ)


■美香
抱き合い、キス(下着)
自慰、見せっこ(制服)
手マン、手コキ(下着)、スマタ騎乗位(全裸)
手コキ(普段着)
手マン、クリ弄り、アナル弄り(下着)
69(普段着)
愛撫、正常位、破瓜(白ニーソのみ)
手マン、正常位(下着)
フェラ(全裸)
対面座位(全裸)
背面立位、風呂で挿入(全裸)
立ちバック、腹ポテ(制服)


■まゆ
キス(制服)
タオル越しに手こき(黒スク)
身体洗い(全裸)
自慰(下着)
おむつをつけて排尿(普段着)
フェラ(下着)
騎乗位(全裸)
トイレでフェラ(普段着)
立ちバック(制服)
正常位(黒スク)
机の下でフェラ、キス、対面座位(裸エプロン)
正常位、腹ポテ(白ソックス)


■もも
キス(エプロン)
手マン(裸エプロン)
手マン、立ちバック(下着)
パイズリフェラ(下着)
アナル舐め、まんぐり挿入(全裸)
パイズリ、対面座位、電流(全裸)
手足拘束、ローター、バイブ、アナルバイブ(全裸)
バイブ貞操帯、貞操帯しながらコンビニへGO(下着)
浣腸、脱糞(全裸)
背面座位(全裸)
フェラ、妊娠中(下着)


■複数
69でレズ(全裸、遥、冴子、両夫観戦、全裸)
2×2、W立ちバック(全裸、冴子、美香)
W手コキ(制服、まゆ、美香、俊彦)
痴漢プレイ(椎名家、藤井家、有村家)、痴漢プレイ手コキ(野々村家)
わんわん散歩、手綱、アナル尻尾、バイブ(野々宮家、中川家)
5カップル集まって対面座位、搾乳、腹ポテ(5家族全員参加)



はい、ポンコツロボットゲーです(ぇ
導入から
説明会に参加しなくても居住認可、
ロボットが夫妻or妻不在なのに、
姉弟、父娘を夫妻と勘違いしてスルー、
犯罪組織のボスが居住、
初日から人を介さずに居住等、
政府主導なのに、
ザルすぎて吹きました。

まあ抜きゲーなので、
突っ込みどころ満載でも
舞台づくりのための設定だと
さらっと流しました。

シナリオ自体も選択式で
カップリングごとにひたすら家で
H&特殊シチュ、最後に着床してENDなので、
完全にエロ特化型の構成ですね。

各々のカップリングについては
ただの夫婦関係の組み合わせではなく、
仮面夫婦や姉弟、父娘関係といった
変則した組み合わせもあり、
またカップルごとに
エロシチュや特殊嗜好も異なるので、
エロシーンにバリエーションがありました。


んで、今作最大の特徴は
欠陥ポンコツロボットの存在でしょう。
このポンコツロボットが
性指導でやりたい放題、
カップルにHを強要するので、
この展開とポンコツロボットって
結構人を選ぶんじゃないですかね。

カップリングによっては、
登場キャラの意向を完全無視して
無理やりHさせまくってその結果、
キャラ達が特殊嗜好&エロノリノリに性格改変して
最終的に妊娠させるという意味で。

特殊性癖発露や隠していた本性・内面晒し、
プライド瓦解、夫婦の力関係逆転等、
明るいノリの割にやっていることはダーク色全開でしたね。
これはロボットに
力関係や性的嗜好、性格を改変させられるという意味で
ある種のNTRなんじゃないのだろうか(錯乱

というかこのポンコツロボット、
バグっているせいか妊娠促進が目的の癖に、
特殊プレイを強要しすぎなんだよなあ。

後、ポンコツロボットの空気が読めない
ムードぶち壊しの介入や
ブラックユーモア調の喋りが
この作品のウリだと思うので、
その辺が好みに合えば、
より楽しめるんじゃないですかね。

個人的に陵辱ゲー以外で
本人間の意向を無視して
主導権を握られる展開は苦手なので、
正直、この調子に乗ったポンコツロボットを
ぶっ壊してスカッとするシナリオが
1つくらい欲しかったです(真顔
Hシーンでロボットが
直接介入してこない点はよかったです。

後、M属性ないので、
野々宮家のシナリオはキツかったですね。
男優勢の展開にすると、
中川家の展開と被っちゃうから
M展開だったんでしょう。
俺は中川家の展開はオールオッケーだったので、
やはり男がガンガン攻めるほうが好きですね。

他に、
本番有りの全員腹ポテHや複数プレイも
2枠あったのはよかったです。
無茶振り可能のポンコツロボットは
妊娠以外のこともさせるし、
誰の子種で妊娠しても問題ないと
プログラムされていそうなので、
どうせならスワッピングや輪姦も強要して
欲しかったですね(ぇ

さて、
カップリングごとの
エロシチュ的には

・仕事優先で男見下し気味だった妻が考えを改め淫乱化、
・デキる野心的な夫がエロシーンでは夫婦の力関係逆転・夫がM化、
・啀み合っていた姉弟が対抗心を燃やしながらHして相思相愛になる
・積極的な娘主導で父親とHして相思相愛になる
・ボスと下っ端の主従関係がHにより立場逆転する


などなど
普通の抜きゲーにはないような
特殊シチュばかりで物珍しかったので、
見応えがありました。
特に、近親相姦やH時の力関係反転、
新たな性的嗜好の発露等のエロ展開が
好きな人にオススメですね。

んで、実際問題、
実用的かどうかというと

・ち○ぽの色が透明で固定
・属性がマニアック気味かつ限定的
(特に野々宮家)
・H中に冗長気味だったり、笑っちゃうようなネタ的なシーンあり
・ももの1シーンを除いて、Hの場所が部屋かマンション内しかない
・ポンコツロボットの横ヤリや余計なお世話でしらけることがある
本番シーンより前戯や特殊シチュが多め
・ひたすらH特化なので、キャラに愛着が湧きづらい


などなど、
抜き的な使いドコロは
結構好みがわかれそうでした。
そのへんは自分の嗜好や属性と
合うかどうか各個判断してください。


以上

予約投稿2。