田辺組の『マク○スF 穢空歌姫 ~ケガサレシウタヒメ~』攻略完了<挨拶

マク○スF 穢空歌姫 ~ケガサレシウタヒメ~

いつもの(ry 
定期田辺組ゲー崩し。 
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG15(差分除く)、回想15。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
 シナリオ進行は
いつもと同じキャラ選択型。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■シェリル
正常位(半裸)
手コキ、フェラ(半裸)
手マン(半裸)
正常位、フェラ(半裸)
バック(半裸)


■ランカ
騎乗位(下着)
睡姦、クンニ、腋舐め、キス(半裸) 
フェラ、W髪コキ(普段着) 
2穴挿し(普段着) 
フェラ、立ちバック(半裸)


■クラン
乳舐め、手マン(普段着、マイクローン)
フェラ、手コキ(普段着、マイクローン)
パイズリ(半裸、ゼントラーディ)
バック(全裸、ゼントラーディ)
2穴挿し、腹ポコ、全裸(普段着、マイクローン)



いつもと同じでボイスなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

システムは冒頭から
キャラ選択するだけなので、
いつもと同じエロシーン抜粋みたいな感じです。
 
エロシチュは、
シェリル:楽屋にファン達が乱入して強姦、ステージで輪姦、客の前でバック
ランカ:アルトと和姦、スタッフに睡姦愛撫、フェラ、輪姦
クラン:拉致られてマイクローン化で愛撫、ゼントラーディ化でパイズリ、バック


ランカの話でアルトとH、
クランの話でミシェルの小話があったので、
どうせなら、NTR的な意味で
想い人の前でHして欲しかったですね(ぇ

後、元ネタのアイドルや2大ヒロイン的な意味で
シェリルとランカ交えての大輪姦や
歌姫の枕営業あたりも見たかったかな。
元ネタ的に結構美味しいエロシチュ作れそうな気がしますが、
意外とテンプレ凌辱、輪姦展開でしたね(小声

元ネタはマクロスなんちゃら。
原作は視聴済みなので、
ぼちぼちでしたが、
キャラデザ的に元ネタより
ロリ萌えっぽい絵柄なので
シンクロ的な興奮度は薄めでした。

まあそれでもなんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。


以上

そういえば、
マクロスΔ放送中ですね。
録画して全く見てませんが、
そろそろ見ようかな。