田辺組の『魔法少女リリカルな○は MAGICAL 2ND STAGE』攻略完了<挨拶

魔法少女リリカルな○は MAGICAL 2ND STAGE

いつもの(ry 
定期田辺組ゲー崩し。 
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG15(差分除く)、回想15。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
シナリオ進行は
いつもと同じキャラ選択型。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■はやて
教室で手マン(制服)
教室でパイズリ(制服)
背面立位(変身)
正常位(変身)
バック、腹ポテ(変身)


■なのは
電車内で愛撫(制服)
風呂でフェラ(全裸)
正常位(変身)
背面立位(変身)
背面騎乗位、腹ポテ(変身)


■フェイト
屋上で手コキ、髪コキ(制服)
屋上で立ちバック(制服)
フェラ(変身)
騎乗位(変身)
座位、腹ポテ(変身)



いつもと同じでボイスなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

シナリオはいつものエロ連打展開です。
前作同様、能力持ちのオリジナル主人公が
登場しますが、エロ行為で魔力注入できるだけなので、
某プリキュアネタのキモオタ先輩みたいな
ただの種付け要員でした(ぇ

エロ的には
前作にあった輪姦枠はなく、
Hシーンは全て1:1です。
どのヒロインにもポテ腹Hが
あるのはよかったです。
欲をいえば、複数ヒロインを
交えた大輪姦が欲しかったかな(定期


元ネタはなのはさん。
元ネタはforceとイノセント、
劇場版以外は視聴済みで知っているので、
まずまずな感じでしたが、
原作的に喋り方にちょくちょく違和感があった点と
俺がサイクロンの薄い本を愛用しているせいか
キャラデザ的に違和感ありました(ぇ

後、CGでキャラの頭身が気になるシーンがちらほら。
身体小さくて頭が大きすぎるCGは
結構違和感ありました(小声

んで、いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。

ちなみに、
原作はフェイトさんとシグナムが好きでした。
昔はなのは関連のALTERのフィギュアを
片っ端から集めてたっけ。
 

以上

今日はパワプロで1日(ry
明日こそ積みゲー崩そう、そうしよう。