Autobahnの『完熟ルージュドリップ』攻略完了<挨拶

完熟ルージュドリップ

Autobahnのフェラ特化ゲー。
エロシーンはオールフェラで本番なしです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG18(差分除く)、回想9(細分化で24)。
BGVやフェラのチュパ音あり。
エロシーンではベロ出しして
下品な顔を晒すシーンが結構あるので注意。
ボイス継続、連続再生機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
陰部はモザイク・半透明の2種類から選択可能。
テキスト窓右のシステムボタンでワンクリでも変更可能。

ヒロインはサムネ3名。
エロシーンはフェラ特化型。
手コキ、足コキ、アナル責め、ぶっかけ以外は全部フェラ。
本番シーンはないです。
以下、回想内訳。

■詩穂
・主
フェラ(普段着)


■美洲々
・主
フェラ(普段着)


■あかり
・主
フェラ、主人公は身体ぐるぐる巻き(普段着)
フェラ、顔射(普段着)
フェラ1(普段着)
フェラ2(普段着)


■複数
・主
Wフェラ(詩穂、美洲々)
Wタマ舐め(あかり、美洲々)
フェラ、アナル舐め(美洲々、あかり)
3人順番にフェラ(詩穂、美洲々、あかり)
トリプルフェラ、3人順番にフェラ、顔射(詩穂、美洲々、あかり、セーラー服&眼鏡)

・主以外
壁穴から3人顔出して3×3でフェラ/顔に淫語落書き、ぶっかけ(詩穂、美洲々、あかり)



はい、ビッチ熟女達による
フェラゲーです。

エロ的には、
・ビッチ熟女設定
・オールフェラ
・ヒロイン主導のノリノリ系

などなど、
いつものAutobahnゲーです。
舌出しやキャラの下品さは顕在。

また、フェラ特化ゲーで
エロシーンはフェラオンリー、
ヒロインは服すら脱がないという徹底っぷり。
フェラの時の頬張り顔や舌出し下品顔はあるので
今回も絵的に結構人を選ぶかもしれませんね。

フェラ時はじゅぼぼぼっぼぼ、
じゅるじゅるるるる、ぐぼぼぼ等の
ガッツリバキュームフェラ系。
唇の彩色は濃いめ。
原画がちょっと個性強めです。

主人公の母親が
主人公だと気づかずに
フェラしてしまうシチュあり。
ただ、母親はビッチママンなので、
近親相姦的な背徳感は薄めです。

んで、今作も同メーカーの短編抜きゲーと同様に
ひたすらエロ連打するだけでシナリオは薄いので、
ささっとエロシーン見たい人は
オプション機能でフル化するのもありかな。

まあ1周して
最後の選択肢の分岐を回収したら
CGの差分以外は埋まります。

また、今回は
過去作の『パーフェクトホールQ』同様、
フェラ特化ゲーです。

フェラ特化型というのは
購入前からわかっていましたが、
なんだかんだで本番がないと
物足りなさがありますね。
やはりエロゲーならヒロインを
ガンガン突くのが醍醐味ですよね(ぇ

前述しましたが、
ヒロインは全裸どころか下着にもならないです。
オール服着たままです。
最後に母親から本番やろう?のお誘いからの
ノーセンキューで主人公が本番拒否って〆とか
このENDは生殺しでしたね(泣


以上

美少女万華鏡シリーズの新作
が情報公開されましたね。
今度は双子の姉弟で主人公の女装もあるようです。
TOP絵のビジュアルが女にしか見えなかったので、
初見で普通に2ヒロインの双子ものだと違いしました(アッー