アトリエかぐやの『キラリ南国小麦色 〜潮吹きパラダイスへようこそ!』の感想でも書きますか<挨拶

キラリ南国小麦色 〜潮吹きパラダイスへようこそ!

直球抜きゲー。
ひたすらHしまくって終わり(ぇ
※ネタバレ注意




ディスクレス可。
回想56、CG79(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
エロシーンの大部分がアニメーション実装。
主人公名前変更可能。
QS/QS、Autoあり。
ボイス連続再生、継続再生機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
以下。エロシーンの内訳。


■真奈
ビーチで青姦、キス、フェラ/正常位、アニメーション(普段着)
森で青姦、キス/正常位、アニメーション(普段着)
胸揉みマッサージ器、手マン、放尿、アニメーション(普段着)
青姦、胸揉み、バック(水着)
青姦、手マン、アニメーション(ほぼ全裸)、立ちバック、アニメーション(水着)
パンツ手コキ、アニメーション、立ちバック(普段着)
69/背面騎乗位、アニメーション(全裸)
キス、手コキ、アニメーション/座位、アニメーション(普段着)
浜辺で青姦、正常位、アニメーション(全裸)
クンニ、バック(水着)
クンニ、アニメーション(水着)
パイズリフェラ(普段着)
背面M字立位、アニメーション(全裸)
手マン、クンニ、アニメーション/側位、アニメーション(水着/全裸)
騎乗位、アニメーション(普段着)
69、手マン、ローター(普段着)
クンニ/手コキ、アニメーション(普段着)


■小麦
クンニ、バイブ、手マン、アニメーション(黒タンクトップ)
キス、胸揉み/クンニ、駅弁、アニメーション(黒タンクトップ)
キス、騎乗位(全裸)
例の水入りのサンオイル塗り/側位、アニメーション(水着/全裸)
筆で胸弄り、乳吸い、アニメーション/バック(水着/全裸)
フェラ、電マ、手マン、クンニ、アニメーション/背面騎乗位、アニメーション(普段着/全裸)
クンニ、アニメーション(全裸)
浜辺でクンニ、アニメーション/まんぐり挿入(水着)
手コキ、フェラ、アニメーション(普段着)
胸揉み、立ちバック、アニメーション(黒タンクトップ)
風呂でフェラ(全裸)
バイブ、アニメーション(水着)
浜辺でバイブ、手マン、クンニ、バック(全裸)
パイズリ、アニメーション/側位、胸揉み、アニメーション(下着/全裸)
浜辺で背面騎乗位、アニメーション(全裸)
パイズリ、アニメーション(下着)
手マン、自慰、アニメーション(全裸)


■ジュン子
クレーンゲームで水着捲り(水着、天牙、主)
天牙と覗き/天牙退散後に 立ちバック、アニメーション(全裸)
自慰、愛撫、背面立位(水着)
パイズリ、アニメーション(全裸)
フェラ、ローター(水着)
自慰/手マン、アニメーション(全裸)、まんぐり挿入、まんぐりアナル挿入、放尿、アニメーション(全裸)
騎乗位、側位(ほぼ全裸)
騎乗位(半裸)


■ソルト
手マン、クンニ(白スク)
フェラ(白スク)
足コキ、足マン(黒ニーソ)
手マン、クンニ、アニメーション(白スク、黒ニーソ)、立ちバック、アニメーション(黒ニーソ)
浜辺で正常位(黒スク、黒ニーソ)、浜辺で正常位、アニメーション(黒スク、黒ニーソ)
水着コキ(白スク、黒ニーソ)
背面騎乗位アニメーション(黒ニーソ)


■ヒロイン複数
3P、丼、真奈:手マン、小麦:挿入(真奈、小麦)
3P、W浣腸、Wバック、W手マン(真奈、小麦)
3P、Wまんぐり挿入(真奈、小麦)
3P、丼(ジュン子、ソルト)
5P、小麦挿入、他ディルドー連結(4ヒロイン)
5P、丼、アニメーション(4ヒロイン)
5P、全員でパイズリ、アニメーション(4ヒロイン)



はい、かぐやの和姦抜きゲーです。
シナリオはコンドームのように極薄で
本当にひたすらHしているだけです(オイ

さて、話の構成ですが、
・シナリオなんてどうでもいいと言わんばかりの怒涛のH構成
・潮吹きブーストがあるとはいえ、出逢って2日で告白&Hするチョロイン
・幼なじみの真奈も小麦に便乗して告白してあっさりHしちゃうマッハ展開
・選択肢次第で真奈とH後に他ヒロインとHしたり、他ルートに直行できる
・ヒロインを複数つまみ食いしていてハーレムにもいける

などなど、
過程をすっ飛ばして
どんどんHイベントが発生したり、
選択肢次第でヒロインを複数つまみ食いできる
いつものかぐやの抜きゲーです。
この潔いくらい実用性に特化する構成は
完全に抜きゲーと割り切っていて嫌いじゃないです。

真奈と主人公が交際中に
小麦が潮吹き神話のせいで発情状態になり、
主人公が小麦とHするのを真奈が拒否って止めるも、
主人公が3Pすればええやんと提案して
なんだかんだで受け入れちゃう真奈は
抜きゲーヒロインの鑑ですな(ぇ

まあ神話による潮吹き水の発情設定があるとはいえ、
主人公が交際中なのに、
ほいほい他ヒロインに手を出そうとしたり、
簡単に誘いに乗っちゃうので、
お灸的な意味でもっとギスギスした展開があるルートも
見てみたかったですが(小声

シナリオは前述しましたが、
スライスチーズの如く、薄っぺらいです。
潮吹き水とソルトの設定の話題以外では
延々とHしてるだけです。

真奈・小麦の両ルートは
攻略ヒロイン変えただけといっても
過言ではないくらい2×2ENDとも
ひたすらHしているだけです。

他ルートは真奈や小麦に告白したり、手を出した後に
ルート分岐して最初に告白してきたヒロインから
さらっと乗り換えて、別ヒロインエンドに移行する流れは
なんか逆に笑えました。

まあ冷静になって考えると、
閉鎖設定に無理があるだろとか
観光客を点呼もとらずに放置するくだりとか
無人島ではなく、島民が避難したという設定なので
潮吹き水を呑まなくてもいくらでも
各家庭や店から食べ物や飲み物を調達できるだろとか
ソルトの設定がルートごとにスルーで適当とか
シナリオの穴が多すぎですが、
抜きゲーなので突っ込むのはなしで(ぇ

エロについては、
キャラデザ好みで和姦シチュが好きなら
実用性はぼちぼちいけますね。
怒涛のH構成でなおかつ
殆どのHシーンにアニメーションありで○。
ハーレムルートもあります。
キャラ描写やHまでの過程、シナリオなんてどうでもいい!
すぐ抜きたい!って人向けかな。

にしても、
主人公がヒロイン独占ハーレム状態で
モテモテなのは別にいいんですが、
それなら友人の天牙の存在は必要なかった気がします。

いやあの潮吹き水の設定&天牙のエロ猿っぷり的に
天牙が女キャラを最後まで襲わないのは
違和感しかないんだよなあ。
途中でだれてテキスト流し読み気味だったので、
その辺のつじつま合わせあったのを読み飛ばしたのかな?
湯あたりで寝込んで強制退場とか
扱いがひどすぎてちょっと哀れでした。

この設定で男キャラ出すなら、
スワッピングやNTR展開あったほうが自然だし
話に起伏ができるし、閉鎖設定活かせるし、
BADや殺傷、修羅場的なノリも作れるし、
エロ的に興奮度高いし燃えそうだよなあと
思った俺は凌辱脳に違いない。

でも、クレーン弄りや覗きでジュン子の裸を
主人公と堪能するシーンがあるなら、
別におすそ分けやヒロインを襲う展開、乱交を入れても
良かったんじゃないかなあと。
まあ終始明るいノリ&
主人公ヒロイン独占ゲーなので、
他男の介入やダークな展開を入れるのは無理か。


以上

予約投稿1。