アトリエさくらの『愛する妻、美咲の不倫証拠『旦那とどっちが気持ちいい?』 『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』 』の感想でも書きますか<挨拶

愛する妻、美咲の不倫証拠『旦那とどっちが気持ちいい?』 『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』

寝取られもの。
なお妻は性悪ヒロインの模様(オイ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想12、CG20(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QLなし。Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
主人公・ヒロイン共に名前変更可。
以下、エロ内訳。


■美咲
・主以外
キス、手コキ(普段着)、側位、バック、胸揉み(全裸)
クンニ、胸ローター、立位、正常位(全裸)
立ちバック、背面騎乗位(浴衣)
3P:フェラ、胸揉み/正常位、騎乗位、キス/手コキ、バック(全裸)
座位、主に電話(全裸)
背面側位、胸揉み、主に電話(全裸)
69、立ちバック(全裸)
胸揉み、背面座位(全裸)
手コキ、側位、バック(全裸)
クンニ、胸ローター、正常位(全裸)
立ちバック、胸揉み、背面座位(全裸)
3P:フェラ、胸揉み/正常位、騎乗位、キス/手コキ、バック(全裸)



はい、アトリエさくらの寝取られゲーです。
一応ジャンル的に寝取られゲーですが、
ヒロインの美咲がただのビッチなので、
寝取られ感は全くないです。

そもそも、
・冒頭から美咲が旅行中で終盤まで登場しない
・主人公と美咲の関係や背景描写がテキストのみ
・主人公と美咲の馴れ初めや思い出、夫婦生活の描写は走馬灯のみ
・美咲が浮気した動機も不明
・美咲がただのビッチにしかみえない


などなど
キャラに感情移入しづらい構成でした。
主人公はヒロインの不貞に
ショックを受けていましたが、
ヒロインの描写不足で
寝取られて心が痛いとか
そういうのは全く無いです。

寝取られゲーというより
ビッチヒロインが浮気して不貞を働いている様を
眺めるゲームと言われたほうがしっくりキますね。


というか美咲って
浮気、間男とハメ撮り・妊娠中絶、
家の貯金1,000万を遣い込み、専業主婦で家事放棄、夜の営みの拒否等、
ちょっと擁護できないレベルなんですよね。
ぶっちゃけただのゲスヒロインですよね(コラ


特に貯金遣い込みはいかんですね。
ハメ撮り・中絶は証拠破棄しておけば
隠し通せそうですが、
絶対いつかバレるのに
貯金スッカラカンに使い込んじゃうのは
よほどオツムがあれなヒロインなんだよなあ。

そんなヒロインに魅力があるのかと
いわれるとそりゃ否ですな。
そもそも作中で魅力に感じる要素が
キャラデザしか無いって致命的ですよね。

これだけ駄目要素が揃っているゲスヒロインなら、
凌辱や輪姦要素入れて欲しかったです。
叩きのめされる展開が見たかったという意味で。
制裁だけじゃ物足りないですし、
ただの間男との和姦じゃ
いまいち気分も乗りませんですね。
いやクズキャラ同士のHを
見ても勃たないんですよね(小声

そんなわけで
前述通り、寝取られものという観点からみるとイマイチですが、
ビッチなゲスヒロインの不貞ものとしてみるなら、
なんだ、このゲスヒロイン!?と唖然とするほど、
ヒロインが自己保身に走る様はある意味見ものでした。

ENDは3つありますが、
何回やっても離婚の選択肢を
ポチっちゃうんですよね(ぇ
まあシーン回収のために
なくなく他の2つの選択肢も選びましたがががが。

にしても、
復縁ENDの不貞の言い訳が
ひどすぎて逆に笑えました。
不貞の証拠をつきつけられて
携帯を勝手に見たと逆切れ、人違い、そっくりさん、
私には関係ないとヒスって喚く、でっち上げ等、
見苦しい言い訳の数々で
無意識に「これはひどい…」と呟いてしまうほどでしたね。

現状維持の間男との関係続行ENDを見ると
復縁ENDもしょげているふりして
こっそり間男と関係結んでいるんじゃないかと
思わざるをえなかったです。
制裁ENDの逆ギレにはあきれたの一言。

そんなわけで、
俺的にはEDは制裁END1択ですね。
このゲスヒロインには
ざまあENDが一番しっくりくするし
間男も婚約破綻するしで
プレイヤー的にもスッキリしますからね。


以上

lassの『Liber_7』延期ー。
OHPが全然更新されていなかったので、
延期するとは思っていましたが、
10月末とか盛大にぶっ飛びましたね。