アトリエさくらの『他の男の精液で孕んでもいいですか…?女子校生寝取られ事情』の感想でも書きますか<挨拶

他の男の精液で孕んでもいいですか…?女子校生寝取られ事情

寝取られもの。
なお彼女は依存系ビッチヒロインで
あっさり他男と寝る模様(オイ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想12、CG20(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QLなし。Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
ボイス継続機能なし。
キスや胸揉みのカットインあり。
以下、エロ内訳。


■葉子
☆主人公視点
・主(回想外)
騎乗位(全裸)
騎乗位、腹ポテ(全裸)

・主以外
正常位、だいしゅきホールド(制服)、駅弁(全裸)
キス、騎乗位(制服)、バック(全裸)
背面騎乗位、背面側位、フェラ(全裸)
腰浮き仰け反り正常位、駅弁、脚上げ挿入(全裸)
側位(正常位)、背面立位(全裸、主人公に電話しながらH)
クンニ(制服)、座位(全裸)


☆ヒロイン視点
・主以外
フェラ、正常位、だいしゅきホールド(制服)、駅弁(全裸)
キス、騎乗位(制服)、バック(全裸)
背面騎乗位、背面側位、フェラ(全裸)
腰浮き仰け反り正常位、駅弁、脚上げ挿入(全裸)
側位(正常位)、背面立位(全裸、主人公に電話しながらH)
クンニ(制服)、座位(全裸)



はい、アトリエさくらの寝取られゲーです。
一応ジャンル的に寝取られゲーですが、
ヒロインの葉子は依存系で
あっさり間男と寝ちゃうくらいチョロインなので、
寝取られ感はあまりないです。

そもそも、
・ヒロインが自らビデオレターで間男との会話を撮影するのは無神経すぎ
・間男との情事のビデオレターも自発的で間男による強要ではない

・NTRの過程をすっ飛ばしで即H発生、ヒロイン視点もHシーンのみ
・ヒロインがチョロインすぎて
ただのビッチにしか見えず、魅力が薄い
・最初からヒロインは間男に対して好感度MAXで嫌悪感皆無
・主人公に対する罪悪感も口だけ番長

などなど
キャラに感情移入しづらい構成でした。
主人公はヒロインの不貞に
ショックを受けていましたが、
自分の気持ちを押し殺して遠慮しまくって
間男にアシストしすぎなので、
寝取られるのも残当気味。

それに前述通り、
ヒロインの無神経っぷりがひどいので、
寝取られて心が痛いとか
そういうのも全く無かったですね。

というか1回目のHの時点で
だいしゅきホールドして悦っていて
主人公同様、俺も愕然としちゃいましたよ。
口では申し訳ないと言いつつ、
あのノリノリHはないわー。

あのビデオレター見ても、
主人公があっさりヒロインを許して
またもや、愕然としちゃいましたよ。
この主人公ドMなのか…。

にしても、
寝取られゲーのヒロインは
間男とのHを拒否ってこそなんぼだよなあと
改めて実感しましたとさ。
堕ちるのは全然ありですが、
ラスト付近まで粘ってほしいものです。

NTR系ヒロインの格としては、
本作のヒロインは
最下層に位置するお股ゆるゆるの
ビッチヒロインでしたね。

こういう魅力が薄いヒロインは
寝取られても痛くも痒くもないので、
NTRゲーに不向きですな。
ヒロインと付き合うまでの過程は
悪くなかったので、
なんだか惜しかったです。

ジャンル的には
寝取られゲーというより
依存系ビッチヒロインがさくっと浮気して不貞を働いている様を
眺めるゲームと言われたほうがしっくりキますね。
父親のトラウマや危険性があるとはいえ、
このヒロインは遠距離恋愛したら、
すぐ浮気しちゃいそうですよね。

後、ヒロインの声優さんが棒気味だったり、
キャラデザが崩れ気味だったり、
立ち絵が顔面崩壊気味だったりと、
シナリオ展開以外でも、
ヒロインの魅力を削ぐ要素があって
残念でしたね。

ぶっちゃけヒロインに魅力があるのかと
いわれると否ですな。
典型的なビッチヒロインにしか
見えなかったですね。

そんなわけで
前述通り、寝取られものという観点からみるとイマイチですが、
終始、間男とノリノリで寝まくるビッチなヒロインの
ビデオレターものとしてみるなら、
ヒロインにイラ壁的な意味である意味見ものでした。

まあ間男とHする前に
主人公に浮気しちゃうと仄めかして別れようというので、
悪女系のゲスヒロインよりはましですかね。
でも、主人公がどんなに止めても
さくっと間男とノリノリでHしちゃうので、
すぐ大切な人を裏切るという意味では
このヒロインもゲス度はかなり高いと思いました。

口では悪いと言って、
しおらしく反省している態度なので、
余計にあざといイメージが高く、
このヒロインの無自覚な小狡い二面性は
ある意味、見応えがありました。

まず最初に謝って断りを入れたり、
本当は裏切りたくないのに…と
同情するようなことを言って、
反論しづらいようにするのも賢しかったですね。

電話をかけると約束したのに、
毎回、反故にして全然かけてこないので、
本心では主人公を大切に思っていないと
見て取れるのは滑稽でした。
無意識に自己保身に走って、
自己嫌悪に浸りナルっているんでしょう(コラ

トラウマがあって
父親が不安だからといって
主人公を裏切って間男と何度もHする
訳ありのメンヘラ系ビッチヒロインとは
さっさと別れて縁を切るのが正解ですね。

間男に寝取られて胸糞悪いのではなく、
ヒロインに苛々して胸糞悪かったので、
逆上して復讐するルートが見たかったです(ナニ
ヒロインにムカムカしたので、
主人公にはヒロインを殴り倒して陵辱しに
北海道まで行くくらいの
気概を見せて欲しかったですね(真顔

結局、北海道に出向くも
あっさり不貞を咎めずに復縁エンドか
反撃もせず、いつもの寝取られゲーでよくある
ヒロインが寝取られるビデオを見て
興奮する性癖が発露して
登校拒否して引き篭もって自慰し始めて
ダメ人間ENDのどっちかしかなく、
どう転んでもヒロインが
幸せになるENDしかないのが残念(ぇ

ヒロインのビッチぷりに関しては、
ヒロイン視点で釈明だったり、
心理描写の変遷だったり、
説得力のある展開があれば、
印象もまた違ったかもしれませんね。
まあ低価格ゲーなので、
ヒロインがビッチ系になるのは、
尺的にしょうがないんですかね。

でも、同人ゲーのめくじらの作品をプレイしていると、
低価格でも感情移入してガッツリ心をえぐられるような
NTRゲーを作れるよなあと思っちゃいますが(小声


以上

明日は月石新作の体験版やらないと(2回目