SkyFishの『瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-』の体験版感想でも書きますか<挨拶

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

5月の伝奇枠。
一癖ありそうなキャラがちらほら。

※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス連続再生なし。
ボイス継続機能あり。
本編中にエロシーン2枠。
ラストでエロシーン抜粋5枠。 
以下体験版のエロシーン内訳。


■水樹
・主
騎乗位(儀式服)

・主以外
手マン、緑色の粘液、フィストファック(儀式服)

■美夜子
・主
アナル弄り、バック、尿飲(巫女服)

■璃々
・主
フェラ、バック(制服)

■伊万里
・主
主人公を足蹴にしながら、ナイフの柄で自慰(普段着)

■紗也
・主以外
集団いじめ、足で顔踏み、箒で両穴弄り、身体に淫語落書き(下着)

■華那
・主
立位(普段着)



はい、最近では珍しい伝奇ものが
題材の瑠璃の檻です。

初っ端から
薬盛られてあっさり発情して
主人公に処女を捧げちゃう水樹ちゃんは
チョロインっすなあ(ぇ
過程すっ飛ばしのマッハH展開っぷりは
昔のエロゲーによくある
出逢って即Hを髣髴とさせるノリでした。

体験版をプレイした限りだと、
メインヒロインは水樹で
他ヒロインはサブっぽい立ち位置なんですよね。
必然的に話的にもエロ的にも水樹が優遇されそうなんですが、
水樹は俺の好みではない模様(死亡

他キャラに関しては。
美夜子が処女だったのは想定外でした。
いやこの手のキャラって
大概非処女で経験豊富なタイプなのに、
処女なのかよという意味で。

こういう妖艶で怪しげなキャラは
言動的にも立ち位置的にも非処女のほうが
しっくりくる気がするんですがね(小声
てっきり主人公の能力で
処女と思わされていたと裏読みしていたんですが、
普通に破瓜の血出てました。

キャラデザ的には
莉々が好みでしたね。
褐色×日焼け跡のコントラストは至高!
どうやらメイド堕ちするようなので、
主人公の性処理要員になりそうですな(ニッコリ
従っているふりをして、
寝首をかいてきそうなのもイイネ。

さて、設定に関しては
・冒頭で主人公が時間遡行?未来視?
・島の儀式によるH展開
・島民は能力持ち?(粘液等)
・主人公の能力:夢見の窓に魅入られると、女性は発情状態になる
・主人公の能力は相手を操ったり、意思を奪ったり、記憶改竄・刷り込みも可能

などなど、
えっちい展開にもっていけるような設定が多かったので
何気にH方面も期待できそうですね。

特に主人公は
某ギアスみたいな人の心を操る
催眠のような能力を発露するようなので、
これは話的にもH的にも大いに活用できそうでした。

体験版のHシーンでも
Hの最中にわざと快楽に耽るような淫語を言わせた後に、
本心の罵倒を言わせていましたしね。
主人公は敵対者に対しては
容赦なく凌辱するタイプようなので、
エロも凌辱系が多そうで楽しみですね。

伊万里には逆にしてやられていましたが、
M属性はないため
いいように嬲られるのは癪なので、
逆襲する展開があったらいいなあ(願望

華那は
異常性癖持ちっぽいので、
こちらも主人公が逆襲する展開があったら(ry

また、あらすじの紹介で
『エロシーンは調教、アナル姦、多人数、触手あり。
島の謎を解き支配者として君臨するか?ヒロインを陵辱され殺されてしまうか?
いずれかのヒロインを島民に下げ渡し、島民の協力を得るか、
主人公の選択により、物語は大きく変化します』


とあるので、
分岐次第で結構展開が変わりそうだし、
複数プレイや輪姦も期待できそうでなによりですね。


ジャンル:ダークミステリーアドベンチャー
発売日:5月27日発売予定
販売価格:9,504円(税込)


以上

島の儀式や閉鎖設定的には
去年プレイしたタイガーマンプロジェクトの『螢子』や
地雷ソフトの『螢火ノ少女』みたいな感じですかね。
内容は当たりだったらいいなあ(願望