frillの清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』の体験版感想でも書きますか<挨拶

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

最凶ヤリサーの
ハイテンションなノリすき(ぇ
「テニサーにテニスラケットあるはずないっしょ~」
は名言。
 ※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、BGVあり。
ボイス継続機能あり。連続再生なし。
QS/QLなし。Autoあり。
テキスト窓透過調整機能なし。
バルーンウィンドウ機能なし。
体験版は冒頭から
プロローグと4シーンエロ抜粋です。
以下、体験版のエロシーン内訳。


■美羽
・彼氏
正常位(全裸)

・最凶ヤリサー軍団
特殊ドリンク睡眠、愛撫/起きたら騎乗位(普段着)
王様ゲームでポッキーキス/服交換、乳吸い、フェラ/立ちバック(普段着/全裸)
テニス勝負でポイントとられるたびに脱衣、
身体に淫語落書き(テニスウェア、スカートのみ)
コンパニオンで自慰/3P:フェラ、立ちバック(半裸、おっさん参戦)



初見の雑感は過去記事を参照してください。

はい、frillの最凶ヤリサーゲーです。
体験版はタイトルやOHPの内容通り、
ヤリサー展開となっております。

エロシーンは
・実録!昏睡ハメ歓
・悪質!王様ゲーム
・真剣!テニス勝負
・羞恥!エロダンス


などなど、
エロシーンの題名からして
股間を刺激するようなエロシチュですね(ニッコリ

特製ヤリヤリドリンクで酩酊させて犯したり、
ヒロインにピースさせてから写真を撮って脅したり、
王様ゲームでどんどんHなことを命令したり
勝負事やゲームでどんどん脱衣させられたりと
この辺りの流れは
ヤリサーでありそうなエロシチュばかりで
ニヤッとしましたね。


また、ヤリサー展開以外にも、
サークルの代表のジュンのセフレにされて、
コンパニオンにさせられたりもするので、
代表の性奴隷的な要素もありますね。

入学前から付き合っている
ヒロインの彼氏も登場するので、
寝取られ要素があるのも
嬉しい誤算でポイント高いです。
ラストは彼氏に
ヒロインがヤリマン化していることを
バラす展開になる予感がプンプンしました(ぇ


発売日:2016年5月27日
ジャンル:実録!? 悪質ヤリサーハメ歓ノベル
販売価格:2,376円(税込)



以下、本編とは全く関係のない
どうでもいい自分語り。

本編のプロローグは
大学の新歓で飲み会参加するまでですが、
サークルの勧誘や講義・講師の傾向等、
若かりし頃の大学の新歓期間を思い出して
懐かしいなあと哀愁に耽っていました。

俺も新歓期間は
色々なサークル回ったなあ。
まあ作中の美羽同様、
飲み会で話の輪に入れず、
結局、ノンサーでしたがががが。

大学時代は
バイト→エロゲー→バイト→エロゲー→∞のループで
3年にゼミ入るまではガチぼっちでしたね…。
まあエロゲーマーなら学生時代は
みんな大学ぼっちでバイト×エロゲー三昧の生活ですよね(真顔

ちなみに、大学時代はエロゲーやりすぎて
家とバイトの行き来で2年ほど、
碌に大学に行かなかったせいで、
作中の代表みたいに俺も多留しました(オイ
ぼっちは授業さぼると、
代返やノートのコピー、過去問、テストの傾向等、
テスト対策ができず、即死亡フラグですからね。

同期のゼミ仲間がみんな卒業して
ゼミの後輩とも疎遠になり、
在籍5年目以降、大学では
事務手続き以外で会話した人がいないという
驚異的なぼっちっぷりを発揮していましたね(ナニ

改めて振り返ってみると、
何かしらサークル入ればよかったですね。
でも、超人見知りなので、
結局、幽霊部員になって
フェイドアウトするだけかな。
まあバイト仲間と青春を謳歌したので、
なんだかんだ悪く無い大学生活でしたね(〆


以上

つるみくanotherの『di-room』延期ー。
7月末までぶっ飛んだ模様。
まあどうせ延期すると思ってたし
今月は購入予定の新作も多いので別にいいか。