さんどいっちわーくすの『たからさがしのなつやすみ【前編】』の感想でも書きますか<挨拶

 たからさがしのなつやすみ【前編】

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

プロローグ(~6:00)
後日、導入会話(~8:25)
キス、べろちゅー、(~11:20)
フェラ(~14:05)
手コキ、射精(~17:45)
精液スクってごっくん(~18:40)
幕間、後日、導入会話(~19:30)
胸揉み(~22:20)
乳吸い、キス(~23:20)
パイズリ(~26:40)
パイズリフェラ、顔射(~28:15)
幕間(~29:50)
手コキフェラ、顔射、ぶっかけ(~36:25)
幕間(~41:10)
フェラ、ディープスロート(~44:30)
導入会話(~45:40)
クンニ、大量潮吹き(~47:25)
後編予告(~48:30)



ディスクレス可。
システムは
WMPの動画形式の
3DエロムービーでDVD再生形式です。
エロゲーではなく、エロムービーですね。

エロの流れは
犯し役のショタが
雨宿りで偶然出逢ったお姉さんと
後日、Hなことを手解きしてもらう展開です。

エロシーンですが、
動画の再生時間が約48分と長めですが、
上述通り、本作には本番シーンがないので、
俺のようにHシーンは挿れてなんぼで
本番重視と思っている人は
生殺し状態でもんもんするのでご注意を。


逆にキスや胸揉み、乳吸い、フェラ、パイズリ等、
前戯系のシーン満載なので、
この辺が好みな人には
向いているんじゃないかな。

エロ的には

3Dに関しては、
多彩な表情、肌の質感、日差しのてかり、赤らめ、さらさらとした髪のコントラスト、
リアル感ある白濁、ねっとりしたキス、違和感のない乳揺れ、舌の動き等、
全体的にクオリティー高かったです
手コキ時の激しいピストン運動とディープスロートの吸い付きは
いい感じに興奮を掻き立ててくれました。
違和感を感じさせない
激しいピストン運動は一見の価値あり。


ボイスに関しては
優しいお姉さんと声優さんの声質が
マッチしていて違和感なかったです。
3Dモデリングもアニメ調でグッド。
ただ、犯し役のショタもリアルなので、
Hシーンでショタの悦っている表情が
アップで度々うつるのはちょっと萎えました(小声


以上

後編が出てから一気に買う予定でしたが、
後編はまだまだ出そうもないので、
先に買っちゃいました。