筆柿そふとの『WIZARD LINKS』の感想でも書きますか<挨拶



エロシーン特盛り。
見応え抜群でした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想66、CG128(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
陰毛あり。
以下、エロシーンの内訳。



■エレナ
V字挿入、リディアが拘束(変身、モブ男)
尻尾でアナル挿入(変身、オルフェナ)
自慰(寝間着)
トイレで放尿、自慰(制服)
アナル尻尾、クリ&アナル弄り(変身)
戦闘中放尿(薄地衣装)
フェラ、手コキ、放尿(薄地衣装、モブ男2名)
69フェラ、逆まんぐり挿入(薄地衣装、ゆずる)


■リディア
認識状態にして通行人にエロ衣装を露出(変身時の衣装が薄地化)
クンニ、W胸揉み/立ちバック、連続、キス、胸揉み(老人軍団、薄地衣装)
記憶齟齬のまま、ローターバイブ・乳錘装着稼働(変身)
下剤、通行人の前で脱糞(変身)
オルフェナが尻尾で2穴挿し(変身)
シャワーで自慰、手マン(全裸)
バイブで自慰(普段着)
キス、フェラ(エプロン普段着)、正常位(全裸、ゆずる)
騎乗位、エレナ目撃(下着、ゆずる)


■旭
自慰(パジャマ)
男と援交、パイズリ(下着)(EXTRA枠)


■イレーネ
キス、胸揉み、手マン、座位(全裸、ゆずる)
校舎裏で手コキ、フェラ(デート着、ゆずる)
バック(全裸、ゆずる)(EXTRA枠)


■蛍
69(下着)、座位(全裸、夫、子2名覗き見)
マッサージ、尻揉み(パジャマ、ゆずる)
風呂、身体洗い(全裸、ゆずる)
性教育、性器説明、互いに自慰、射精×2(全裸、ゆずる)
胸揉み、手マン、騎乗位×2(全裸、ゆずる)
手コキ×2(全裸、ゆずる)
バック、生、中出し、ひかる目撃×2(下着、ゆずる)
バック、連続(普段着エプロン、大村)


■アクサ
正常位(普段着)、騎乗位(全裸、男の幻影)


■ヤエル
胸揉み、アクサが拘束、クリ弄り、触手2穴挿し(普段着)


■オルフェナ
フェラ、騎乗位(正、普段着)(EXTRA枠)
手コキ、途中からひかるに化ける(大村)
フェラ、蛍 or ひかるに化けたオルフェナ(下着、ゆずる)


■レズ
旭がひかるにキス(制服)
旭がひかるにキス、胸揉み(パジャマ)、69でW手マン(下着)
旭がひかるにクンニ、手マン(全裸)
蛍がひかるにキス、手マン(制服)
ひかるがエレナにキス(制服)
ひかるがエレナにクンニ、アナル弄り(制服)
ひかるがエレナにまんぐりクンニ、ディルドー挿入(全裸)
アクサとヤエルがエレナにキス愛撫、放尿(全裸)
アクサとヤエルがエレナにフタナリフェラ、バック(全裸)
エレナがリディアに双頭ディルドーでアナルバック、尻尾結合(薄地衣装)


■複数
・ゆずる
旭:手コキ、ひかる:キス(全裸)
旭:フェラ、ひかる:尻舐め(パジャマ)
旭:騎乗位、ひかる:旭とキス(全裸)
旭:ひかるに胸揉み、ひかる:正常位(全裸)
ひかる:騎乗位、蛍:愛撫、キス(下着)
風呂でローションプレイ、エレナ:身体密着、アナル弄り、リディア:キス、手コキ(全裸)
洗い物中、リディアに非認識状態で立ちバック(リディア、蛍)
エレナにクンニ、ひかるがエレナに愛撫/エレナにバック(ひかる、エレナ)
互いに手マン(リディア、エレナ)、Wバック(ゆずる→エレナ、ひかるディルドー→リディア)
順番にパイズリ(リディア、蛍)
校舎裏でWフェラ(ひかる、エレナ、制服)
ホテルでWバック(ひかる、エレナ、制服)
W正常位(リディア、蛍制服)
母乳噴射、W正常位腹ポテ(リディア、蛍、全裸)
乱交、全員腹ポテ、順番に挿入(リディア、蛍、エレナ、ひかる)

・ゆずる、正(操り状態)
W手マン、W尻弄り、W立ちバック、Wフェラ(リディア、エレナ)
食事中に非認識状態で手コキ、食事に射精して食ザー(リディア、エレナ、ひかる、蛍)

・正
風呂中、エレナに非認識状態で挿入(エレナ、ひかる)
ひかるが手コキ、アナル弄り、エレナの口に射精(ひかる、エレナ)

・他男
輪姦:W挿入(変身、W腹ポテ、リディア、エレナ)
2×2のW騎乗位、Wバック(ヤエル、アクサ、男2名→犬・豚、制服、スク水)
乱交:3×3でフェラ、挿入(リディア、エレナ、ひかる、変身)
ひかるに手マン、アナル弄り、クンニ、側位、連続、リディアとエレナが拘束(変身、モブ男達)



はい、筆柿ソフト入魂の
フラッグシップタイトル『WIZARD LINKS』です。

エロシチュは
・エレナ凌辱
・リディア凌辱
・旭とひかるのレズ、ゆずるとH
・ゆずる関連の近親相姦ネタ
・ゆずるとリディア・エレナH
・ゆずるハーレム
・大村ヒャッハー
・アクサ・ヤエル等の脇キャラ凌辱
・ヒロイン周りのレズ

等、
ヒロインのターゲットごとに
分岐が細分化されており、
様々なキャラとのエロシチュがあって
見応えがありましたね。

神代家関連のHは
性的欲求向上させて
自発的にキャラ同士にHさせる展開が多いので、
和姦系が多めです。
逆にエレナやリディアは
洗脳や記憶消去、尻開発等、
凌辱系が多めした。


凌辱、輪姦、和姦、ハーレム、腹ポテ、レズ、近親相姦と
属性も幅広く取り揃えているので、
何かしら嗜好を刺激するシチュが
あるんじゃないかなあと思います。

俺的には
・ゆずると蛍の近親相姦、
・ゆずるとひかるの近親相姦
・ゆずるハーレム
・エレナ・リディア・ひかる輪姦


この辺がツボでした。
やはり、近親相姦と輪姦シチュは至高。

正関連のHは
もっと正気状態のエロシチュがあったら、
最高だったんですが、
おやっさん関連は大体正気なくなって
短小と罵られるパターンなので、
正気状態でのHは×オルフェナくらいですね。

というかゆずると大村以外のモブ男は
竿役特化系でH中に全然喋らないので、
その辺は好み分かれるかもしれません。

後、大村が蛍を陵辱するシーンも
凌辱ゲーマー的にかなりよかったんですが、
どうせなら思いを寄せているひかるも
ガッツリヤッて欲しかったですね。
いいところで覚醒してH未遂で無念。
てっきり、第3の魔女が覚醒するかしないかで
話が分岐すると思っていました。

他にテキストでひかるが学校で
性処理活動しているけど、
Hシーンで描かれないのは惜しかったですね。
そのシーンが見たいのよ!!!!ってなりました(ぇ
ひかる変身ヒロイン状態のHがあったので、
第3の補佐魔女のHも欲しかったかも。

シナリオ展開自体は
よくある変身ヒロインものの抜きゲーです。
序盤は丁寧にシナリオ導入を描写して
中盤以降はキャラごとにH連打なので、
燃える展開だとか熱い戦闘描写とか
そういう流れはないですが、
抜きゲーなので、特に問題なしです。

俺は早々に正規っぽいENDに
たどり着いでてしまったので、
ルートロックあってもよかったかもしれませんね。
それと正規っぽいENDでも
ヒロインが犯された記憶を消す展開だったので、
後味的にはあまりよろしくない終わり方だったのは意外でした。
てっきり誰も犯されないENDがあると思っていました。

また、前述通り、中盤以降は
搦め手で籠絡、H連打なので、
リディアとエレナの
変身ヒロインとしての純粋な活躍は
体験版のジャービス戦がピークです(ぇ

そういえば、
俺がエロ方面で期待していた
喰魔ジャービスさんは体験版で本当に退場で
出番がありませんでした。
あの容貌・体躯をエロシーンに活用しないなんて
勿体無いと思ったのは俺だけじゃないはず(ぇ

にしても、
シナリオのフラグ管理がかなり丁寧でしたね。
選択肢が多く、分岐がかなりありますが、
どのキャラを先に犯したかによって、
細かいテキストが変化したり、展開も変わっていて
整合性が取れていました。

例えば、エレナ凌辱ルートで
旭を先にターゲットに選んでから
エレナをターゲットにすると、
エレナがトイレで自慰している時に旭にバレて、
自慰仲間だという会話イベントが発生したりします。

この会話はエレナを先にターゲットにすると
会話イベントが発生しません。
このへんのHシーンやCGがないイベントや会話も
ちょくちょくあって感心しました。

他に過去作プレイ済みだと、
あのキャラはあいつと同一人物だったのか!?と
思わせる描写があるので、
メーカーの既存作品をプレイ済みだと、
エピローグでニヤッとできる場面があります。
あのキャラと同一人物となると、
過去作の某キャラの見方も結構変わってきますね。

後、悪魔と魔女の関連性や
敵側の人間を悪魔にした
キャラの伏線が未消化なので、
続編作れそうですが、
関連作が出るのか私、気になります!


以上

まだまだ新作盛りだくさんなので、
次、いきます。