frillの清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』の感想でも書きますか<挨拶

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

ひたすらヤリヤリH展開。
ヤリサーのエロシチュが好きな人どぞ。

 ※ネタバレ注意



選択肢なしの1本道ゲーです。
ディスクレス可。
回想24、CG22(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
ボイス継続機能あり。連続再生なし。
QS/QLなし。Autoあり。
テキスト窓透過調整機能なし。
バルーンウィンドウ機能なし。
以下、エロシーン内訳。


■美羽
・彼氏
正常位1(全裸)
正常位2(全裸)

・最凶ヤリサー軍団
特殊ドリンク睡眠、愛撫/起きたら騎乗位(普段着)
王様ゲームでラップ越しでキス、胸揉み(普段着)
テニス勝負でポイントとられるたびに脱衣、
身体に淫語落書き(テニスウェア、スカートのみ)
王様ゲームでポッキーキス/服交換、乳吸い、フェラ/立ちバック(普段着/全裸)
トイレで自慰、ローター、ネット生配信(普段着)
トイレで自慰、バイブ、ネット生配信(普段着)
カラオケ中にローター、王様ゲームで飴玉口移し、フェラ(普段着)
トイレで座位(全裸)
パイズリフェラ、正常位、生1(透け透け下着)
パイズリフェラ、正常位、生2(透け透け下着)
パイズリフェラ、正常位、コンドー(エロ下着)
輪姦:バック、W手コキ、フェラ(透け透け下着)
彼氏が酔いつぶれいる横で側位(全裸)
コンパニオンで自慰(半裸)
3P:フェラ、立ちバック(半裸、おっさん参戦)
風呂でバック、彼氏帰宅で風呂から顔だけ見せる(全裸)
輪姦:フェラ、正常位、ぶっかけ、目隠し、輪姦場面を彼氏目撃(全裸)
輪姦:乳吸い、バック、騎乗位、ネット生配信(マスク→途中から外れる、全裸)
輪姦:正常位、フェラ、手コキ(テニスウェア)
駅弁(テニスウェア)
騎乗位、W手コキ、腹ポテ(全裸)




はい、frillの最凶ヤリサーゲーです。
展開はタイトルやOHPの内容通り、
ヤリサー展開です。
体験版の感想記事で書いた通りなので、
他に書くことないかな(オイ

ヤリサーサークルに入ってしまった
ヒロインの美羽が犯されまくって
ヤリマンになっちゃうだけで
特に山場もなく、快楽堕ちして
そのまま終わっちゃったので、
物語性は薄味です。

ヒロインの美羽も
自分のハメ撮り写真を消してもらって
ヤリサーとの関係を絶って
貰ったにもかかわらず、
またヤリサーのところに舞い戻っちゃう
快楽堕ち系ビッチヒロインだと判明するので、
キャラ的な魅力は弱かったですね。

そもそもテニサーもといヤリサーに
入っちゃう設定の時点で
世間知らずで頭が弱いヒロインになっちゃうのは
設定上、しょうがないですな。

彼氏とのHでは物足らず、
他にも自分のハメ撮り写真が
あるかもしれないと言い訳して
再度ヤリサーに出向いて
Hし始めた時はこりゃあかん状態でしたね。

その後は腹ポテ妊娠ENDで終了。
結局、美羽の彼氏に
ヤリサーでHしまくっている関係も明かさないので、
寝取られ的にも消化不良気味。

どうせなら、
ルート分岐して
調子乗ってるジュンさんを刺殺したり、
ヤリサーの所業を警察に通報したり、
彼氏に助けを求めて全て打ち明けたり、
彼氏にバラしたりするような展開を
いれてもよかったんじゃないですかね。

ストレス解消的な意味でも
一矢報いるという意味でも
鬱的な意味でも
NTR的な意味でも
話の起伏的な意味でも
上記のような展開があったら
シナリオ的にもうちょっと
面白くなりそうな気がしました。

ただ、エロシーン自体は
特製ヤリヤリドリンクで酩酊させて犯したり、
ヒロインにピースさせてから写真を撮って脅したり、
王様ゲームでどんどんHなことを命令したり
勝負事やゲームでどんどん脱衣させられたりと
この辺りの流れは
ヤリサーでありそうなエロシチュばかりで
ニヤッとしましたね。


細かいことは考えず、
ヤリサーシチュでさくっと抜く用としては
実用性は十分かと思います。
ヤリサー設定が好き、もしくは、
口では嫌と言いつつも、
悔しいでも感じちゃう!と
悦っちゃうヒロインが好きな人どぞ。


以上

ヤリサー終わり。
次、いきます。