アトリエさくら Team.NTRの『貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 外伝2―OL満里奈の童貞調教―』の感想でも書きますか<挨拶

し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 外伝2 ―OL満里奈の童貞調教―

寝取らせゲー外伝2。
満里奈さんの過去話なので、
外伝1同様、ネトラセ要素はないです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想7(エロ無し1含む)、CG15(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
選択肢なしの1本道ゲー。
以下エロ内訳。


■満里奈
・躑躅森
飲み、H誘い(Hシーンなし)
フェラ、騎乗位(スーツ)、フェラ、だいしゅきホールド(全裸)
社内で座位×2(スーツ)
観覧車でパイズリフェラ、立ちバック(普段着)
社内で座位、立位(スーツ)
ハメ撮り、騎乗位、バック(全裸)

・健二
キス、正常位(全裸)



はい、満里奈外伝2です。
今回も分岐がない1本道で
実質回想数6と少なめ。
話の尺も短めでさくっと終わります。

シナリオですが、
外伝1同様、満里奈の過去編で
外伝2は無印3で話題に出た
躑躅森とのお話です。

まあ作品内容は
あらすじ通り、過去話で
展開も躑躅森との出会いと別れ、
現夫の健二と結ばれるまでのお話で
本編のネトラセ的な特殊シチュはないです。

満里奈は健二に
躑躅森とHしたことはないと嘘をつきますが、
別にその嘘がバレることはないので、
特に嘘ついたからどうこうという展開もなかったです。

話やエロ的には
・躑躅森を手玉に取る満里奈
・躑躅森がリア充後は立場が逆転
・OL時代なので、スーツでH、社内でH


この辺が見どころですかね。
躑躅森を手玉に取るHは
中村くんとのHの原点って感じでしたね。

にしても、
人気タイトルの外伝だからといって
エロシーンの実質回想数が6とか

正直物足りないなあと
思ったのは俺だけですかね。


同メーカーの同価格の作品と比べてみると
黒髪清楚ちゃん:16
女戦士の面接:15
満里奈外伝1:8(実質)

リベンジポルノ:8
満里奈外伝2:6(実質)

回想数は一番少ないです。
黒髪清楚ちゃんや女戦士の面接と比べると、
回想数が半分以下なんですよね。

まあどの回想も
連続してHシーンが続くので、
その分、回想数少ないのもあるんですが、
それでも回想数が一桁だと、
少ないと思っちゃいますね。

値段が1k高いとはいえ、
回想数30×2のエンジェルゲームは
気合入ってたなあ(遠い目


作品内容の話に戻します。

気になったのは
躑躅森というキャラクターの
微妙さ加減ですかね。


躑躅森は満里奈のおかげでリア充化したのに、
満里奈をないがしろにするようになるので、
話としてはあまり気分よくなかったです。
リア充化したら、
急に自信つけて調子乗り始めるのもあって
ちょっと好きになれないキャラでしたね。

満里奈と別れて元の好きだった子と付き合うも
別れてまた満里奈に復縁を求めるとかいう
駄目男っぷりを発揮。
こりゃ現夫が躑躅森を嫌うわけですね。

そういえば、
ハメ撮りの話で
人生の黒歴史と前触れしていたので、
てっきり躑躅森がハメ撮り流出させたり、
ハメ撮りで脅して輪姦しようとしたり、
復縁のための脅迫の材料に使うような展開が
あるのかと邪推しましたが、
結局、ただハメ撮りしただけでしたね。

躑躅森も復縁を迫ったくせに断られたら
あっさり引き下がるとは情けない。
後、紛失したハメ撮りディスクが
健二か咲にバレるオチで〆だと思ったのに、
そういう展開もなかったです。

にしても、
あの好青年がネトラセ癖発露するのか…。
躑躅森のちゃらんぽらんな態度に
ガチギレしてましたが、
その場面を録画して
ネトラセ癖発露している時に
見せつけてやりたいですね(真顔

ちなみに、
個人的な満里奈のキャラデザの魅力は
本編>外伝>外伝2ですかね。
外伝2はショートすぎて
本編と比べると、ちょい魅力薄れるかな。


以上

新作、残り2本。
週末までには終わりそうかな。