BLACK Cycの『EXTRAVAGANZA~蟲狂編~』の感想でも書きますか<挨拶

EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜

日常でも戦闘でもレンさんの活躍を
堪能できたので満足しました。
※ネタバレ注意



■システム関連

ディスクレス可。
回想13。CG24(差分除く)。
クチュ音・パンパン音、BGVなし。
挿入音あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
QS/QL、Autoあり。
連続再生、ボイス継続機能なし。
以下エロシーン内訳。


■美弥香

輪姦:愛撫、クリ責め(下着)
輪姦:2穴挿し、フェラ(下着)
蟲姦:ミミズ蟲が穴という穴に侵入、大型蟲が身体パクパク、奇形化、身体が穴だらけ(全裸)


■ユーリア
輪姦:手コキ、フェラ、玩具で膣弄り(制服)
輪姦:フェラ、2穴挿し(制服)
蟲姦:蟲風呂、蟲で画面ごと埋もれる(全裸)


■シオ
蟲姦:触手2穴挿し(普段着)
蟲姦:アナルと口を触手結合して糞注入(普段着)
蟲姦:触手2穴挿し、巨大触手注入、腹ポコ、腹ぐちゃぐちゃ、顔面ぶっ刺し、膣から口貫通(全裸)


■キョウ
レンに跨って自慰(普段着)


■複数
蟲姦:触手丼(美弥香、ユーリア)
蟲姦:アナルと口を触手結合して互いの糞を別々に注入(美弥香、ユーリア)
蟲姦:触手苗床、全員腹ポテ、産卵(美弥香、ユーリア、シオ)





■エロ関連
エロに関しては
蟲姦が大半ですが、
輪姦も一定枠あったのは
朗報でした。

蟲姦は相変わらず、
えぐいの一言。
ミミズと蟲風呂、奇形化あたりは
直球のグロ系でクリックが止まって、
進めるの結構キツかったです。

そういえば、
和姦の省略っぷりが相変わらずで笑えました。
本編のチベットのシーンを思い出しました(ぇ
まあ今作品に和姦は求めていないので、
別に省略でもいいか。





■シナリオ関連
前半は癒やしゲーといっても
過言ではないです(ナニ
本編プレイ済みだと、
序盤のレンさんの日常には
ニッコリすること間違いないです。


レンさんと綾佳の再開の髭指摘や
デート着、ラッコのくだりは
不覚にも吹きました。

デートの選択肢は
レンさんがどういう反応をするか
気になる選択肢が多かったので、
S/Lして全部選択して見ちゃいましたね。
ユーリアとデート着買いに行くという
レアな場面も見れて眼福眼福。

後半はBAD展開のエログロor
正規の戦闘展開です。
戦闘の熱さも健在。
レンさんがかっこ良すぎて濡れる!!!
キョウが蟲使いキラーすぎて
どうやって倒すんだって思っていましたが、
ここぞという場面で真打ちが登場してリポガ。
あの流れは心躍りましたね。

今回はレンさんや神武が主役なので、
彼はてっきりお留守番で登場しないと思っていたら
最大のピンチ時に参戦して共闘とか
これは燃えないはずが無いですね。
あのタイミングでデンカレが流れるのは卑怯。

まあラストバトルがかなり長かったので
ちょっとダレ気味な気がしないでもないですが、
レンさんと彼の活躍が見れたので、
オールオッケー。





■キャラ関連
キャラは夢美が脇役だったり、
西先生がAGEHA同様、
チョイ役だったりしますが、
神武メインなので、
そこらへんはしゃあなしですね。
チベットはまあいいや(オイ

レンさんは言わずもがな
かっちょいーです。
イケボなボイスもついてさらにクール!
今回は父性や愛情要素が高いので、
本編とは違ったレンさんを見れて
これまた惚れますね(真顔
ユーリアも美弥香も
可愛かったです(小並感
ユーリアの制服姿イイネ!

まあ美弥香は
武装無しでユーリアについていくのは
絶対足手まといになって足引っ張るでしょ!
会社で待機しててくださいよ!と
突っ込みたくなりましたが、
ついていかないと話が進まないし
エロシーンが発生しないからしょうがないか。

にしても、
綾佳ってこんな可愛かったっけ?(コラ
プレイ中はあまりにも可愛くて
父性に目覚めそうなくらい
ニヤニヤしてしまいました(ぇ
本編のババア喋りが歳相応になっただけで
ここまで印象が変わるとは思わんかったです。


以上

蟲狂編終わり。
まだまだ新作があるので、
次、いきます。