ディーゼルマインの『対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~ 』の感想でも書きますか<挨拶

対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~

対魔戦姫弱すぎィ!
対魔忍みたいなもんですかね(ぇ
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想19。CG19(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。
Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下エロシーン内訳。


■ニナ
認識変更、催眠誤認、柏木にキス、手コキ(対魔服)
柏木に正常位、途中で催眠解除(全裸)
認識変更、通行人達に手コキ、フェラ(対魔服)
悪堕ち状態、想い人の前で進んで触手2穴挿し(対魔服エロver)


■アヤネ
催眠命令、自意識ある状態で柏木にフェラ(対魔服)
催眠命令、自意識ある状態で柏木に正常位(全裸)
催眠命令、自意識ある状態で男子生徒を誘惑してパイズリ(対魔服)
催眠命令、想い人がHを認識できない状態で柏木に背面座位(全裸)
想い人にDVD送付、柏木に騎乗位、腹ポテ(全裸)


■ソーニャ
催眠状態のまま、柏木にパイズリ(対魔服)
催眠状態のまま、柏木と正常位、事後に催眠解除((全裸)
通行人に認識できない状態で柏木に背面立位(対魔服)
肉便器、手・首枷、政治家と立ちバック、腹ポテ(全裸)


■レヴィ
催眠で行動縛ってフェラ(普段着)
催眠で行動縛って座位(普段着)


■複数
ヘルメット装着で絶頂シミューレション地獄(ヒロイン3人)
生放送でオークとWバック、目線に黒線隠し(ニナ、ソーニャ)
双頭触手でレズH(ソーニャ、アヤネ)
5P:順番に輪姦、射精後催眠堕ち(ヒロイン4人)



はい、いつものディーゼルマインの
さくっと一発抜く用の抜きゲーです。
今回の題材は悪を退治する対魔戦姫です。

シナリオは
敵側である柏木が
対魔戦姫のヒロイン達を捕獲して、
催眠洗脳×凌辱するだけです。
タイトル的に某対魔忍のパロみたい感じですかね(小声
TRUEで敵撃破のハッピーエンドもありますが、
凌辱自体は規定路線なので、
特に爽快感もないです。

催眠シチュは
・共通ルートで催眠装置で快楽責め(全員)
・4人制圧ルートで憎ければ憎いほどに、快楽を得てしまう催眠(全員)
・嫌いな男を好きな男と誤認識させて処女喪失、途中で催眠解除(ニナ)
・催眠で通行人の精液集めるためにフェラ・手コキで精液搾取(ニナ)
・空き教室で男子生徒に催眠パイズリ(アヤネ)
・催眠でHしている事が認識できない状態にして想い人の前でH(アヤネ)
・想い人にDVD送付、中身は寝取られ動画(アヤネ)
・催眠状態のまま処女喪失、その後催眠解除で絶望(ソーニャ)
・催眠で行動縛ってH(レヴィ)



などなど、
サブタイトルどおり、
催眠を使ったエロシチュが大半です。

また、アヤネとニナには
同一の想い人がいますが、
過程すっ飛ばしのせいか
寝取られのエロシチュを
切り貼りしただけにしか見えなかったです。

せっかく共通の想い人がいるのだから、
もっとヒロイン同士を絡ませて
どろどろさせてもよかったんじゃないかな。

シナリオ展開自体も
催眠H連打のため、
キャラに愛着がわかず、
寝取られ感は感じなかったです。

一応NTRゲーで定番の
寝取られDVD送付や
催眠状態にして彼氏の前でこっそりHもありますが、
ヒロインと想い人の関係性のみで想い人の影が薄すぎるし、
前述通り、キャラ描写も全然ないので、
寝取られ感は(ry

後、敵側のレヴィにもHがあります。
部下の柏木が敵の親玉のレヴィを
屈服させるルートがあったのはよかったです。
ふんぞり返って粋がっていた強者のレヴィを
凌辱する展開イイネ!


んで、前にも書きましたが、
このサークルは
キャラ背景をすっ飛ばす
実用性特化の抜きゲーなので、
キャラデザや設定が好みで
さくっと抜きたい人向けですね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目はないです。
ソフトアヘ顔やトロ顔系のイキ顔なので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。


以上

エウの珊海王の円環って
発売1ヶ月弱で
もう中古価格2,500円なんですね。
まあ神のラプソディは1kで買ったので、
今回も1kまで値下がるの待とうかな(ナニ