クレージュAの『ぬる汁』の感想でも書きますか<挨拶

ぬる汁

エロゲーというよりエロシーン集かな。
さくっと抜く用です。
ネタバレ注意



ディスクレス可(メガストア付録)。
回想10。CG14(差分除く、うち4枚背景)。
クチュ音、パンパン音、吐息や喘ぎ声のBGVあり。
Hアニメーション。
射精時に中/外の選択肢あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生、連続再生機能あり。

QS/QLなし、AUTOあり。
セーブはオートセーブ式。
ヒロイン独占ゲー。
主人公以外、男キャラ登場なし。
主人公とヒロイン以外、
誰も登場しません。
以下エロシーン内訳。


■あゆみ
キス、正常位、中出し、破瓜、アニメーション(全裸)
キス(黒スク)
愛撫(全裸)
手コキ(黒スク)
スク水コキ(黒スク)
パイズリ(全裸)
フェラ(全裸)
バック(黒スク)
騎乗位(黒スク)
正常位(黒スク)



エロシーンは全部アニメーション。
アニメーションはさすがに10年も前のゲームなので、
ちょっとゆっくり&もっさり気味ですが、
中出し時の汁や
破瓜の血が滲み出る描写は秀逸でした。
じわっと汁や血が溢れ出てきてグッド。

シナリオは薄味。
というかヒロインとの日常シーンもなしで
主人公カップルがひたすら
Hシーン連打して終わりです。

EDも2種ありますが、
Hしてそのまま終わるだけです。
後、ヒロインはボクっ娘なので、
その辺は人を選ぶと思います。

エロ自体はプロローグのHと
スク水Hのエロシーンの内容の細分化のみなので、
実質エロシチュ自体は2枠です。
エロゲーというよりエロシーン集ですね。

例えていうなら、
エロCG集やエロアニメ、AVみたいに
一過性は高いんですが、
継続して使わない感じですかね。

まあさくっと抜く用にはもってこいなので
アニメーションで黒スクボクっ娘のエロシーンで
無性に抜きたくなった時に、
買ってみるのも一興かと。

スク水はぬる汁。
ナースのHアニメーションが見たい人は
stickの『ホスピタリティ』どぞ。
ちなみに、
本作もホスピタリティもDMMDL販売の
動画・アニメーション作品30%OFFキャンペーンの対象です(露骨な宣伝
割引期間は~6月23日10:00までです。


以上

そういえば、テックジャイアンも
メガストアみたいにほぼ毎号ごとに
本編収録の付録ディスクつけるようになったんですね。
バックナンバーを調べてみましたが
ジブリール2と蜜柑収録の5月号あたりは
お買い得ですね。

近年の雑誌の薄さ的に書籍はおまけで
付録ディスクが本編みたいな感じに
なっちゃっていますががが(小声
まあ公式の情報見れば事足りるし、
雑誌情報も速攻でネットに出回っちゃうから
そういう構成になるのもしょうがないか。