アトリエさくらの『他の男の精液で孕んでもいいですか…?2幼く見えるカラダは既に男の味を知っていた 』の感想でも書きますか<挨拶

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2幼く見えるカラダは既に男の味を知っていた

寝取られもの。
なおヒロインは(ry
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想13、CG40(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QLなし。Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス連続再生、継続再生機能あり。
キスや胸揉みのカットインあり。
以下、エロ内訳。


■結花
☆主人公視点
・主
破瓜エピソードを告白しながら足コキ(制服)
H未遂(制服、下着)

・主以外
DVD、手マン、騎乗位、背面騎乗位(下着)
DVD、手拘束、愛撫、吊り上げ挿入(全裸)
DVD、69、正常位、座位(全裸)
DVD、キス、バック、背面挿入(全裸)
DVD、正常位、背面座位、滝川に見られながら/騎乗位(中川/滝川、全裸)
3P:フェラ、立ちバック、2穴挿し(主は拘束され覗き見、全裸)


☆ヒロイン視点
・主以外
手拘束、愛撫、吊り上げ挿入(全裸)
手マン、騎乗位、背面騎乗位(下着)
69、正常位、座位(全裸)
キス、バック、背面挿入(全裸)
正常位、背面座位、滝川に見られながら/騎乗位(中川/滝川、全裸)



はい、アトリエさくらの寝取られゲーです。
一応ジャンル的に寝取られゲーですが、
ヒロインの結花はあっさり快楽堕ちするし、
彼女の潜在的な性格が外道すぎて、
ヒロインに対するヘイトが高く
間男よりヒロインのほうにイライラするので、
寝取られ感はあまりないです。


ただ、ヒロインが嘘発覚前までは
主人公の苛立ちや焦り、嗚咽、
迫真の嘔吐、顔真っ青の焦燥感により
バッチリ寝取られゲーしてました。
この辺の描写は丁寧でしたね。

特にHシーン突入で秘部付近に
キスマークを見つけてゲロ吐くシーンは
ある意味見どころなんじゃないかな(ぇ

ウソ発覚後からの展開~ヒロイン視点の話まで
怒涛のヒロインのゲスっぷりが延々と続くので、
NTRゲーの観点から見ると
途中から寝取られ感が
極端に薄まってしまった印象でした。

ヒロインの結花の堕ちた後の変貌が
この作品を気に入るかどうかの分かれ目ですかね。
可愛らしかったヒロインが悪女に闇堕ちするので、
前・後半のギャップやゲスヒロインが好きな人なら
ハマるんじゃないかな。



以下、ヒロインの堕ちる顛末と堕ちた後の所業。

ヒロインの結花は長年、好きだった
幼馴染の主人公に自分から告白して
恋人になったにもかかわらず、
その数日後に間男に強姦され、
脅されて3回程度Hしただけで
あっさり完堕ちするんですよね。

しかも、
完堕ちした後は
間男と別れたくないがために
主人公に嘘つきまくって
主人公の関係を維持しつつ、
間男にベタ惚れとかいうゲスっぷりを発揮。

なんというか
堕ちた後のヒロインの
内面の豹変には驚愕の一言。
キスマークも自作自演で
わざと主人公を追い詰めるとかまさに鬼畜。
正直あまりにも性格反転しすぎて
違和感バリバリでした(小声


主人公はこんな尻軽で
嘘つきの性悪ヒロインとは
さっさと縁切ったほうがいいですね。

主人公がショックで記憶ぶっ飛びENDで
ヒロインと間男の関係は続いていて
主人公はヒロインが間男と付き合うための
マリオネット的な扱いなので、
胸糞悪すぎていかんね。
あれが正規ENDかと思うと主人公が不憫ですな。

関係を断った後に
間男とヒロインがイチャついているのを
見せられるENDは主人公にとっては救済ENDですが、
それでもなんか腹立たしいですね(ぇ

前作でも思いましたが、
こういうイラ壁ヒロインが登場するNTRゲーでは
制裁ルートがほしいですね(真顔
イラ壁のヒロインや間男ざまあ展開で
スカッとしたいという意味で。

主人公は学校で
間男をいきなし殴り倒して
停学喰らうくらい考えなしに
突っ走る勢いがあるなら、
闇討ちで半殺しにするくらい
して欲しかったですね。
後、結花に滝川を紹介した
サツキとかいう戦犯も殴り倒したい(真顔

前作でも思いましたが、
あまりにもヒロインがゲスだったり、
魅力が乏しかったり、ビッチすぎると、
寝取られても全然堪えませんね。

低価格ゲーなので、
尺的にしょうがないとはいえ、
快楽堕ちがマッハすぎでした。
後、前述通り、あまりにも性格反転しすぎて
違和感しか無かったです。

なにより長年好きだったら
主人公から間男に轡替えするのが
いくらなんでも早すぎだし、
堕ちた後に主人公への悪態っぷりといい、
こいつの頭はどうなってんだ!?ってなりますね。
好きと嫌いは表裏一体にしても
限度がある気がします。

前作に引き続き、
感情移入型のNTRヒロインではないため、
本作のヒロインも魅力弱かったかなあ。
豹変前までは結構可愛らしかったんですけどね。
どうやら俺はこういうゲスヒロインのNTRものとは
相性が悪いようです。


以上

昨日、記事投稿したと思っていましたが、
何故か下書きのままでした。
ヒロインにピキピキしすぎて
投稿ミスったのかもしれませんね(ぇ