SEACOXXの『美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1』の感想でも書きますか<挨拶

 美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1

頭が弱いヒロインの調教もの。
ヒロインが主人公に好意的なので、
全然凌辱って感じはしないですね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG18(差分除く)、回想12。
バイブ音あり。
ボイス連続再生、継続再生機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
auto、既読skip、バックログあり。
選択肢なしの一本道。
以下、エロ内訳。


■真琴
オイル、マッサージ(黒スク)
オイル、マッサージ、タオルで目隠し(黒スク)
オイル、胸揉み(黒スク)
オイル、尻揉み、アナル弄り(白ビキニ)
オイル、アナル弄り、アナルスティックバイブ(白ビキニ)
アナルローション、アナルスティック、撮影(制服)
アナルスティック(制服)
オイル、胸揉み、アイマスク(黒レオタード、乳首部分穴開け)
アナルスティック、胸揉み、アイマスク(黒レオタード、乳首部分穴開け)
アナルスティック(制服)
アナル張りぼて(制服)
アナル試験管(制服)、胸揉み、アナルスティック、搾乳機、アイマスク(黒レオタード、乳首部分穴開け)



はい、肉便器開発の調教ゲーです。
タイトルからしてガチ凌辱っぽいネーミングですが、
全然ガチ凌辱ではなかったです。


とりあえず、
冒頭で書いた通り、
ヒロインがかなり頭弱いです。
簡単にあれよあれよと
主人公にほいほい騙されます。

なんだか萌えアニメに登場するような
頭空っぽのお花畑系ヒロインでした(小声
世間知らずのお嬢さんって感じですかね。
所謂チョロインですな。
残念ながら、
俺の好みとは正反対のタイプでした(ナニ

序盤から
畳み掛けるように
主人公が緩急のある脅し文句を連打するのは
小気味良くて爽快なんですが、

そこからマジックミラーやマッサージものの
企画AVのようなマッサージ展開が始まるのは
ギャグかな?(コラ

便秘マッサージ・肛門マッサージはもとい
搾乳マッサージまで信じるヒロインには苦笑い。
主人公が作中でも度々
「本当に馬鹿だな、この女」と嘯いていますが、
全く同意せざるを得ませんな。

まあヒロインがまともなら、
速攻で破綻する杜撰な計画なので、
こういうノリになるのもしょうがないか。

マッサージのくだりは雰囲気や
ヒロインの好意的な態度により
ほのぼのしすぎていて、
萌えゲーやっているんじゃないかと
錯乱したくらいですね。

タイトル的に
ダークな監禁凌辱×調教ものだと
思っていたんですが、
そんなことはなかったZE!

ただ、プレイ後に
冷静になってあらすじを読みかえしたら、
無理やりするのは美学じゃないと明記されてましたね。
あらすじはちゃんと読まなきゃあかんね。

まあ俺はギルティーの『乙女蹂躙遊戯』や
クロアプの『夏ノ鎖』、つるみくの作品のような
無理矢理系の監禁凌辱もののほうが好きだなあと
再確認しましたとさ。

調教ゲーなのに、
ヒロイン全然嫌がってないというかむしろノリノリなのは
俺の趣味とは合わないという意味で。
そういえば脅していたんだっけ?と忘れかけるくらい
ヒロインが主人公に好意的に接してくるので、
困った困った。

主人公のほうも
俺が調教している私物に手を出すなという建前で
ヒロインをいじめていた女連中も一掃するし、
孤立していたその後のケアもしてあげるしで
ヒロインに至れり尽くせり状態でしたね…。

今後の展開で
実はヒロインは理由があって天然を装っていた!?、
策士と噂される佐々木が最初から逆に仕組んでいて
思いもよらない罠を張り巡らせていた!?みたいな
どんでん返し展開があったら手のひらを返しますが、
そういうオチになりませんかね(願望

他に本番シーンがないのと
連載中のノベルゲーム化作品の性質上、
完結していないのが痛いです。


あらすじよく見たら書いてあるんですけど、
アナル調教ゲーだったんですよね。
あらすじをよく見てなかったです(2回目
後、同メーカーのゾンビ~の時も思いましたが、
正直、完結してからゲーム化したほうが
いい気がしますね。

話が気になるのに完結していないので尻切れトンボ&
打ち切りで完結しないorゲーム化されない可能性もあるので、
モヤモヤするんですよね。

総括。
脅されている割にヒロインが明るくて
調教に関してもあっさり誤解釈して同意してくれる
アナル調教ゲーをやりたい人向けですね。


逆に凌辱ゲー目当ての人は
肩透かしを喰らうと思うのでご注意を。
また、本番どころか
男根をアナルに挿入するシーンすらないので、
俺みたいにエロシーンは挿れてなんぼの
挿入重視の人には実用性薄いと思います。


余談ですが、
ヒロインをいびっていた女連中のほうが
キャラデザ的にも調教しがいがありそう的な意味でも
ヒロインより好みでした(オイ
三下の小悪党のほうが凌辱ゲー向けかなあと。

あっさり遠回しに手をくださずに制裁して
自主退学で退場させちゃったのは勿体無いですね。
本筋とは脱線しますが、脅してガッツリ陵辱したかったのう。


以上

TtT外伝プレイ中。
現在、6章。
さくさく進めようそうしよう。