中央遊月『MRサクバスの感想でも書きますか<挨拶

MRサクバス

本編118分の大ボリューム。
エロだけではなく、話もしっかりしていて
クオリティー高いですね。
※ネタバレ注意



エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。
(マドレア:綺麗系、イモール:可愛い系、アレイザ:ドレッド系)


プロローグから話の導入(0~10:30)
愛撫、キス、マドレア(~11:28)
フェラ、手コキ、口内射精、イモール(~16:00)

幕間、脱出(~17:15)
フェラ、イモール(~17:40)
幕間、戦闘、他(~29:55)
拘束、フェラ、アレイザ
(~32:05)

フェラ、手コキ、口内射精、マドレア(~36:10)
パイズリ、マドレア(~38:23)
幕間(~41:08)
騎乗位、胸揉み、中出し、アレイザ(~43:26)

幕間、戦闘、他(~46:15)
立ちバック、胸揉み、中・外出し、イモール(~49:55)

正常位、脚上げ挿入、騎乗位、中出し、マドレア(~53:20)
キス、手コキ、パイズリ、パイズリフェラ、マドレア(~56:38)
幕間(~57:11)
座位、乳吸い、中出し、脚上げ挿入、中・外出し
、イモール(~62:00)
フェラ、口内射精、イモール(~67:10)
幕間(~75:35)
キス、フェラ、胸揉み、口内射精、イモール
(~84:50)

騎乗位、胸揉み、キス、正常位、中出し、イモール(~92:02)
バック、胸揉み、キス、外出し、イモール(~95:21)
幕間(~96:40)
立ちバック、中出し、イモール(~98:20)
幕間(~99:15)
手コキ、フェラ、アナル舐め、Wフェラ、口内・外射精、イモール&マドレア
(~104:22)
幕間(~104:40)
キス、騎乗位、胸揉み、脚上げ挿入、Wキス、背面座位、中出し、イモール&マドレア(~109:26)
幕間(~109:52)
側位、中出し、キス、バック、正常位、バック、座位、中出し、イモール&マドレア(~113:13)
幕間幕間(~114:13)
騎乗位、中出し、イモール&マドレア(~115:53)
エンドロール(~118:00)




ディスクレス可。
システムは
動画形式の3DエロムービーでDVD再生形式です。
チャプターモードはなく、全再生形式です。
WMV再生すれば、シークバーで
さくっと見たいシーンに移動できます。

再生形式から分かる通り、
エロゲーではなく、エロムービーですね。
本編は118分の大ボリュームです。

また、あらすじから分かる通り、
3Dエロムービーだから
エロ一辺倒というわけではなく、
シナリオありエロあり戦闘ありと、
しっかりした物語が展開されるので
淫魔が題材のパニック映画を見るような感覚で
シナリオも楽しめます。


3Dエロの見どころは

・可愛らしさと妖艶さを兼ね備えたサクバスのモデリング
・違和感のない髪の靡きや揺れ、瞬きもバッチリ
・思わず画面にしゃぶりつきたくなるような乳揺れやむっちりしたおぱーい
・ひょっとこフェラで頬を窄ませる動きや喉の動き
・エロティックな腰つきの捻りや動き


このあたりがポイント。
フェラシーンで
頬と喉の動きが連動するのは
クオリティー高いです。

アレイザの髪型がメデューサみたいなドレッド系で
好みではありませんでしたが、
綺麗系のマドレア、可愛い系のイモールは
どちらもタイプは違えど、
好みのモデリングだったので、
大変そそられましたね。


また、その他にも

・淫靡さを際立たせる肌と影のコントラスト
・サクバスの摩訶不思議な妖艶さを増幅させる不気味なBGM
・サクバスの翼や立ち絵の動きと連動する巧みな影の表現
・細部に拘るオブジェクトや洞窟、外の背景までしっかり描写
・エロだけではなく、シナリオもしっかりしているので世界観に没入できる


このあたりも見どころなんじゃないかな。
陰影の使い方は
サクバスの存在と背徳的なHシーンを
際立たせており、思わず唸りました。

世界観とマッチした不気味なBGMや
エロシーン以外でも作りこまれた妥協のない背景描写、
エロ一辺倒では終わらない物語等、
最後まで飽きずにガッツリ視聴することができましたね。

後、エロい。
とにかくサクバスがエロい(小並感
あのエロチックな服装もヤバイ。
エロシチュは
サクバスによる女性上位のHなので、
責められて絞られたい人どーぞ。


俺はM属性ないですが、
それでも余裕で実用できました。
サクバスって最高ですな(ウットリ


他。
精液がシェイバーみたいで
リアル感がなかったのが
ちょっと惜しいですね。

幕間のキャラの移動や戦闘は
あくまでおまけみたいなものです。
まあ抜き重視の作品なので、
戦闘描写に期待する人いないか。

それと全キャラフルボイスで
男性キャラにもボイスがあるので、
Hシーンでサクバスに絞られて不格好に喘ぐのと
精気吸われすぎて死に体になって死に顔を晒すのは
好みが分かれるかもしれません。


以上

そういえば、駿河屋福袋の
じゃんく ジャンル色々PCソフト25本セットの
在庫全然なくなりませんね。
セールで1,880円だし
外れても記事ネタにできるので、
久しぶりにポチろうかな。