アトリエさくらの『愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』 』の感想でも書きますか<挨拶

愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』

寝取られもの。
寝取られというより
ビッチ妻の浮気告白ものといったほうが
しっくりくるかな。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想11、CG40(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QLなし。Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
主人公の名前変更可。
以下、エロ内訳。


■玲奈
・主
正常位(全裸)
不貞告白1
不貞告白2
不貞告白3
不貞告白4

・主以外
キス、胸揉み、バック、コンドーさん(デート着)、キス、騎乗位、コンドーさん(全裸)
温泉でキス、バック、背面座位、中出し(全裸)
エスカレーターでキス、立位、コンドーさん(デート着)、フェラ、背面挿入、キス、バック、正常位、中出し(全裸)
だいしゅきホールド、キス、座位、中出し(全裸)
足絡ませ挿入、背面挿入、中出し、主人公覗き見(全裸)
正常位、だいしゅきホールド、中出し、主人公自分から観戦(全裸)→正常位(全裸、主人公)



はい、アトリエさくらの寝取られゲーです。
一応ジャンル的に寝取られゲーですが、
ヒロインの玲奈がただのビッチなので、
寝取られ感は全くないです。

そもそも、
・シナリオ展開が即不貞告白連打
・主人公と玲奈の関係や背景描写がほとんど無い
・主人公と玲奈の馴れ初めや思い出、夫婦生活の日常描写もほとんど無い
・玲奈自身も流されて元カレとあっさり浮気でマッハのごとく、速攻で快楽堕ち
・1回目の不貞Hの時点でテキストで♪つけて喘ぎまくり、悦りまくり
・玲奈がただのビッチにしかみえない


などなど
キャラに感情移入しづらい構成でした。
主人公はヒロインの不貞に
ショックを受けていましたが、
ヒロインの描写不足で
寝取られて心が痛いとか
そういうのは全く無いです。

寝取られゲーというより
ビッチヒロインが浮気して不貞を働いていた様を
延々と告白されるゲームと
言われたほうがしっくりキますね。


というか玲奈って
同窓会で元カレとさくっとHして、
1回ヤっただけで元カレのテクにメロメロで
その後、セフレ関係になって旦那に嘘をついて
ノリノリで元カレとデートやラブホ、
温泉旅行、遊園地に行っているんですよね。

浮気がバレないように
小賢しいアリバイ工作もしているし
Hではあっさり中出しも許しちゃっていて
色々とあかんですね。


浮気理由も夫より
元カレのビッグマグナムのほうが気持ちいい
という直球の浮気理由なので
ぶっちゃけただのビッチヒロインですね(コラ


同メーカーの『愛する妻、美咲の不倫証拠』でも思いましたが、
キャラ描写不足でヒロインの魅力が薄いと、
寝取られても、特になんとも思えないのが
NTRゲーとしては致命的かなあと。

不倫証拠のヒロインは確信犯の強気系のゲスキャラで
今作は確信犯の弱気系ゲスキャラと
雰囲気は正反対ですが、
やってることはどちらも
最悪の裏切り行為で胸糞なので、
全力で腹パンしたくなるキャラでしたね(オイ

主人公が追求するたびに
次々嘘が発覚するので、
こういう嘘つきまくりの狼少年チックなヒロインに
魅力を感じるのは無理かなあ。

NTRものの悪堕ち系やビッチ妻、
表裏満載の性悪系ゲスヒロインとは
やはり俺とは相性悪い模様。
そのギャップがいい!といえるくらい
NTR性癖を発露させたいものですな(錯乱

ただ、今作の徐々に不貞行為が明かされる構成や
『愛する妻、美咲の不倫証拠』の不倫証拠を探す構成自体は
あまり見たこともない話の展開の仕方で新鮮でした。

NTRの前段階の日常やキャラ描写、夫への態度の変遷等、
この辺がしっかり描写されていたら、
もっとシコリティーが高くなりそうなので、
惜しいですね。
まあ寝取られ前のキャラ描写をしても
結局、他の男シリーズ1・2みたいな展開に
なりそうな気がしますが(小声

後、エンディングが
・ヒロインが不貞告白してうやむやEND
・主人公DVからの妻が家出で元鞘END
・いつものNTR主人公にありがちなNTR性癖拗らせて寝取らせ派遣END


などなど、胸糞展開しかないので、
どうせなら、さっさっと三行半を突きつけて離婚するENDや
制裁展開、間男と直接対決して逆襲する展開が欲しかったですね。

最後に、
システムですが、前述通り、
周回するごとに選択肢が増えて
本編で妻の独白、回想で妻の不貞シーンが追加される構成でした。
徐々に妻の浮気の真相が暴かれていくシステムは
スキップ作業でメンドイといってしまえばそれまでなんですが、
焦らしプレイ的な意味では
NTRゲーとマッチしていてよかったと思います。


以上

タイトルが浮気告白なので、
寝取られゲーより浮気ゲーのほうが
しっくりくるのもさもありなんですな。