ぱこぱこそふとの『JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー 2学期』の感想でも書きますか<挨拶

JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー 2学期

ハメパコ第2弾。
今回も安定のビッチ×乱交っぷりでした。
※ネタバレ注意



回想13、CG17(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
男主人公なし。
選択肢なしの一本道ゲー。
以下エロシーン内訳。


■ナツミ4

パイズリ(制服脱ぎリボン、新入生)
スマタ、騎乗位(包茎ショタ弟)
ゲーセンのトイレで逆ナン乱交、立ちバック、代わる代わる(制服、男達順番)
アナル舐め、手コキ(制服、おっさん)


■シズク2

手コキ(制服、新入生)
騎乗位(水着、おじさま)


■アンナ5
フェラ(制服、新入生)
立ちバック、アナル立ちバック(シャツ、男子生徒)
路地裏で逆ナン乱交、2穴挿し、W手コキ(制服、男達軍団)
フェラ(ヒッチハイクのお礼、運転手)
乱交、映研撮影、2穴挿し、W手コキ(全裸、男子生徒達)


■ヒロイン複数6

3×3、トリプル騎乗位(制服、新入生達、ヒロイン3人)
オイル塗り、2×2、W座位(水着、逆ナン男達、ナツミ、アンナ)
3P、丼(制服半裸、おっさん、ナツミ、シズク)
3×3、温泉でトリプル背面持ち上げ立位(全裸、おっさん達、ヒロイン3人)
王様ゲーム、Wフェラ(下着/普段着、男子生徒、シズク/アンナ)
3×3、神社でトリプルバック、代わる代わる(巫女服半裸、参拝客達、ヒロイン3人)



はい、ハメパコ2です。
雰囲気やエロシチュ、ヤッてることは
1とほとんど変わっていないので、
1が好きな人は2もどぞー。
まあ内容的にはビッチ3人娘が
一定月ごとに行事や休みの日にHしまくるだけなので、
あまり書くことがない模様(オイ

抜き的には
今回もガッツリ絞られましたね。
前作同様、原画や設定が
俺の好みとマッチしていて
なおかつヒロインも
みんな好みな容姿だったので、
もう抜けないわけがないですね。

エロ内訳は複数プレイの比率が高く、
乱交満載でウハウハでした。
援交や逆ナン、3×3、乱交といった
俺好みのシチュが多いのも高ポイント。

入学式で速攻新入生狩りするエロシチュ大好き!
あほの子のナツミがうっかり弟と近親相姦や
逆ナン勝負、出逢って速攻乱交等、
見どころが多かったですね。
王様ゲームのゲロは
本番中止でオイー!ってなりましたが(小声

また、2×2や3×3のW・トリプルプレイの枠が
一定数あるのがいいですね。
こういう画面に所狭しとヒロインが
ひっちゃかめっちゃかしながら
乱交するシーンには目がないので、
眼福でしたね。

他に前作もそうでしたが、
立ち絵やHシーンで
ヒロインの髪型や服装が変わるシーンが
あるのもいいですね。
こういう風にヒロインの格好や印象が変わるのは
エロ的な意味でもギャップ的な意味でも
飽きないし新鮮だしグッドですな。


エロシステム関連に関しては
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVが
バッチリ完備されています。
CG差分は大体1シーンに平均10前後で
表情差分は少なめですが、
ヤッてる最中の表情はエロイので
特に問題なかったです。

俺の中で
α-MODELの『援交ガールズコレクション』
双璧をなす低価格の抜けるのが
このハメパコシリーズですね。

過去記事
でも触れましたが、
シズクのスピンオフや新作の制作も
開発始動しているようなので、
今年もぱこぱこそふとに目が離せないですな。

それと余談ですが、
ぱこぱこそふと新作発売記念半額セールで
ハメパコ1こと『JKビッチ三人娘! 特濃はめぱこダイアリー』が半額です。
(2016年7月28日(木) 18時まで) 気になってる人どぞー。


以上

昨日からどこもかしこも
ポケモンGOの話題ですね。
まあ俺はガラケーなので、
関係ありませんがががが。

ヒロインを捕獲してVRでHしたり、
他のユーザーとヒロインを寝取り寝取られヤリヤラレできたり、
メーカー共同協力で既存ヒロインが多数登場する
エロゲGOが出るなら、スマホに買い換えるのも
考慮したんですけどね(ナニ