dark.ryona.x15 の『レイパー・ゲーム』の感想でも書きますか<挨拶

レイパー・ゲーム

設定はいいんですが、
ゲーム性もエロシーンもイマイチですね(直球
 ※ネタバレ&毒舌注意



ディスクレス可。
CG10。
テキストあり回想なし。
ボイスあり。
QS/QS、Autoなし。
ゲームパッド使用不可。
以下、シーン内訳。


■シーン内訳
・ヘルパー
凌辱、立ちバック、事後(制服)
凌辱、首絞め正常位(制服)
凌辱、正常位、腹刺し(制服)
凌辱、バック(スカート)
凌辱。事後(制服)

・クイーン
凌辱、まんぐり挿入(制服)
凌辱、立ちバック(制服)
凌辱、縄拘束、立位(スカート)
凌辱、縄拘束、縄首絞め、背面アナル立位(スカート)
凌辱、電流(制服)



はい、レイパーゲームです。
女を追っかけながら
ひたすら鉄パイプで殴ったり、ボーガンうで射って
HP0にする鬼ごっこゲーです。

この鬼ごっこのシステムが
かなり微妙です。
延々と続く1直線の斜めの道を走り続ける女を
ひたすら追いかけながら殴るだけです。


1プレイ15分位ですが、
自動販売機で武器を買うことによって
攻撃の仕方は変わりますが、
やることは一緒なので、
正直、1周で飽きますね。

MAPも斜め移動の1本道で
自由度も武器買う以外、
特にやることないです。
MAPがもっと広くて自由度がある
システムだと思っていました。

EDも4種類ですが、
1枚絵のエロのオチが変わるだけですし、
最初からCG解放されるので、
周回しなくてもいいかなあってなりました(コラ

移動が鈍足なのもあって
自販機で移動UPの道具を買うまで
初動がのろのろ過ぎるのも
周回のやる気を削ぎますね。
この鈍足っぷりはあまりにもとろすぎて
イライラゲージが跳ね上がりますね。

そんなわけで
ぶっちゃけこの鬼ごっこシステムは
速攻で飽きるんですが、
同人ということもあり、
エロさえ良ければまあいいかと
流せたんですよね。

でも、エロシーンがこれまた
適当 of 適当すぎてびっくりしました。
テキストが全くなく、
捕獲後、1枚絵を上下に動かして
喘ぎボイスを少し流して速攻で終了という
見抜きでしか抜き用がないHシーンなんですよね。


合間に挿まれるクイーンのHも
逃走するヘルパーのHも
上記のようなエロ構成なので、
エロ的には消化不良でがっくしきました。
設定もエロシチュもCGもそそられる内容なのに、
この微妙すぎる構成は
もったいないおばけがでちゃいますわ。

まあDMMのユーザー感想を見れば、
出来がイマイチなのは一目瞭然なんですが、
本作を買ったのは
昔々、同人ゲーを山程買いあさっていた時で
DL.siteのユーザー感想を見て無条件で
ポチりまくっていたのでしゃあなしですね。

当時、dl.siteのユーザー感想は
低評価の感想は弾かれて
投稿されにくいことを
知らない情弱だった俺乙。

このシリーズ2も買ってるんだよなあ…。
まあこれだけ短いなら、
どうせ2もペラそうなので、
ちゃちゃっと崩しちゃいますかね。


以上

うわああああああああああああ。
記事編集中にブラウザがフリーズしてバグって
何故か数分、下書き状態の9記事が全部公開になっていました。
まあ数分だし、誰も見てないでしょう(白目