ぱこぱこそふとの『エッチなメニューはじめました! 〜ヤリマンJKのファミレスご奉仕アルバイト〜』の感想でも書きますか<挨拶



BitchManiaXシリーズ第4弾。
ビッチ3人娘によるファミレスヤリパコゲー。
エロイイネ!
※ネタバレ注意



回想9、CG9(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
男主人公なし。
本番はオール中出し。
選択肢なしの一本道ゲーです。
以下エロシーン内訳。


■マツリ
座位(露出衣装、来店客)
騎乗位(露出衣装、ユイカの彼氏)
立ちバック、デリバリー(教師、制服)


■ユイカ
谷間に蜂蜜、パイズリ(露出衣装、来店客おっさん)


■タマコ
フェラ、連続(露出衣装、来店客)
騎乗位(露出衣装、ユイカの彼氏)
2穴挿し、W手コキ、足コキ(露出衣装、来店客達)


■ヒロイン複数
トリプルフェラ(ヒロイン3人、露出衣装、来店客)
乱交、ユイカ:フェラ、バック、タマコ:騎乗位、腋コキ、手コキ(ユイカ、タマコ、露出衣装、来店客達)
乱交、トリプルバック、連続、尻に淫語落書き(ヒロイン3人、露出衣装、来店客)



はい、BitchManiaXシリーズ第4弾です。
今回はタイトル通り、ビッチ3人が
ファミレスでヤりたい放題Hゲーです。

冒頭通り、ひたすらファミレスで
ご奉仕メニューで客からH連打して終了です。
日常会話や幕間等は最低限でH三昧なので、
ド直球の明るいビッチものの抜きゲーですね。

雰囲気やヤッてることは
同サークルのハメパコシリーズやビッチゲーと
ほとんど変わっていないので、
このサークルが好きな人ならサークル買いどぞ。

話の内容ですが、
ビッチ3人娘が
ひたすらファミレスに来店する客を誘惑したり、
Hなメニューを選ばせてご奉仕Hする流れなので、
ハメパコの舞台がファミレスになったようなものですね(2回目

デリバリーサービスもするので、
完全に本番有りのコスプレ喫茶×デリヘルと
風俗店になってましたね(ニッコリ

というわけで、
シナリオとかエロシーンの過程とかどうでもいいから
Hなお店で働くJK×ビッチ×乱交の明るいノリの抜きゲーで
さくっとスッキリしたい人向けですね。


抜き的には
今回もガッツリ絞られましたね。
いつも通り、原画や設定が
俺の好みとマッチしていて
なおかつ設定も好みなだったので、
ご飯3杯いけました。

また、今回は
ヒロイン複数のため、
多×多の乱交もあるのは
個人的にポイント高いですね。
3×3のトリプルバックは
約束された勝利の剣ですな(真理

isao氏が描くボンキュッボンの肢体や
ちっぱいのコントラスト、スレンダー、くびれ、腋には
毎度のことく、性欲を掻き立ててくれました。


エロ内訳は
ヒロイン単体の1:1の通常プレイが6枠、
ヒロイン単体・複数の乱交が4枠でした。
1k弱という安値で
なおかつ登場女キャラは3人もいるので、
エロシチュが均等化されていて
無難な構成となっております。

エロシステム関連に関しては
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVが
バッチリ完備されています。
CG差分は大体1シーンに平均10前後で
表情差分は少なめですが、
ヤッてる最中の表情はエロイので
特に問題なかったです。

店ものというと
・かぐやの『人妻コスプレ喫茶』、
・liquidの『凌辱ファミレス調教メニューファミレス』
・シルキーズの『ベロちゅー! 』
・桜桃の『ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります』

等、ぱっと思いつくところで
このくらい頭に浮かびましたが、
この中だと、桜桃の系統に近いかな。


以上

うむ、4弾は最高でした。
やはり、JK×ビッチ×乱交は至高。
第5弾も楽しみですな。