チッコの『FFの裏』の感想でも書きますか<挨拶

FFの裏

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



エロシチュ関連は
以下のとおり。

①オナニーしろ

着衣オナニー、マン弄り

②脱げ
胸露出、スカート脱衣、パンツおろし

③フェラしろ
手コキ、フェラ舐め回し、ディープ・スロート、ぶっかけ

④パイズリしろ
パイずり、パイ回転、パイ上下、パイつき落とし、ぶっかけ

⑤揉ませろ
乳弄び、乳上下動中弾き、絞込み搾乳、乳首弄り搾乳

⑥上になれ
騎乗位、胸差上げ、加速挿入、膣出し

⑦バックになれ
淫獣バック挿入、淫獣イラマチオ、2本串刺し高速ピストン
淫獣口内発射、膣出し

⑧横になれ
横挿し、高速ピストン、膣出し

⑨ポテ腹でやらせろ
妊娠強姦、腹ボテ挿入、噴出し搾乳妊婦ぶっかけ

⑩孕ませろ
膣内卵植付け、蠢く膨腹、強制破水出産、淫虫暴走挿入、淫虫膣出し

⑪触手にまみれろ
触手強姦、触手膣・アナル挿入、2穴相互動ピストン、触手乳弾き弄び
触手イラマチオ、触手膣・アナル発射、触手顔面、乳ぶっかけ



OS対応は98/2000/xpです。
OS対応外のせいなのかわかりませんが、
うちのwin7だと再生不可でした。
でも、同様にOS対応外のvistaちゃんだと、
普通にIEでのhtm形式で再生可能で音声も出ました。

ただ、うちのPC環境だと、
各々の動画が再生するまで1分くらいかかるし、
メニュー画面からシーン選択しても
各動画に何故か飛ばなかったので、
結構だれました。

また、各動画にシークバーが存在しないので、
各Hシーンは毎回、最初から全部見なければならず、
自由にそのエロシチュを好きなところから
再生できないのはマイナス。


はい、3Dムービーものです。
お話自体は
人型モンスターに捕まって
延々とヤっているだけです。
動画ごとに冒頭のくだりが同じなので、
話自体はエロシーンのマルチ分岐のため、
動画ごとの繋がりはないです。
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集みたいなものですね。

ディスクレス不可。
ボイスあり。
動画数8本 総収録時間 約25分。
システムは
swf形式の3Dエロムービーで
HTML形式です。

エロゲーではなく、エロムービーですね。
movieフォルダにはmpgムービーが収録。
HTML形式からVLCでの視聴も可能。

システムでメニューからHシーンを選べる形式ですが、
前述通り、何故かうちのPCで環境だと、
ボタンを選択できなかったので
動画数11本からいちいち1本ごとに
再生するのがちょっと面倒でした。

エロのポイントとしては

・気持ち悪い色をした人型モンスターや淫獣とのH
・ヒロインがHを解説する形式のエロシーン
・3Dで腹ポテや卵注入、淫獣産卵、触手


この辺ですかね。
H相手がゲテモノだったり、
特殊なエロシチュが多いので、
一風変わったHシーンが見たい人向けかな。

個人的には体位系のHシーンは
H相手を人間にしてほしかったですね。
カラフルやグロテスクな体色をした
人型のモンスターがH相手だと、
Hシーンで気が散って集中しづらかったという意味で。
普通に新羅兵が相手でよかったんだけどなあ。

後、Hシーンはボイスありですが、
ひたすらヒロインがHシーンの状況や淫語を
解説しつつ、画面越しにカメラ目線で
語りかけるようなシーンが多いので、
あまり抜く気がおきませんでしたね(残念


キャラのモデリング的には
肝心の顔が原作のティファと似てないので、
正直、エロシーンの大半は全裸なのもあって
ティファ?状態になりました(コラ

モデリングは
テカテカ塗りで
歯や鼻の描写がリアルすぎて
不気味の谷的ななにかに(以下略

後、表情が真顔だったり、
カメラ目線だったり、ヘ眼だったりで
ぐっとくる表情が少なかったかな。

モデリング自体、結構リアル寄りなので、
かくかくしたポリゴン感があって
ちょっと俺とは相性悪かったですね。
そんなわけで、違和感感じたのも、
リアル系が苦手な俺の好みの問題かな(小声

3Dに関しては、
8年前発売で古い作品なので、
胸や尻の弾力、リアル感は薄く、
肌もてかてかしたポリゴン系で
髪ものっぺりしていました。

ただ、最近、3D系の同人ゲーも
ぼちぼちプレイしているので、
無意識で相対的に見てしまっているかもしれません。

白濁はどばっと多めで
牛乳をお漏らししたみたいで
違和感ありましたが、
大量ぶっぱ系が好きなら
景気よくどばっと出すので
これはこれでありかもしれませんね。

ただ、乳首の母乳も
牛から勢い良く牛乳が
どばどば出るみたいにぶっ放すのは
さすがに違和感が激しかったですが(小声


以上

エウシュリーの『姫狩りインペリアルマイスター』
情報公開されましたね。

姫狩りダンジョンマイスターの続編SLGか!と
めっちゃテンション上がってwktkしたのに、
DMMの新作ブラゲでした。

ちらっとのぞいてみましたが、
システムもダンジョンマイスター系統のSLGではなく、
直近作の円環みたいな感じでしたね。
まあ同級生やドラナイ5同様、一応事前登録はしとくか。

OHPのブランド紹介によると、
ブラゲのシステムはDMM側で
それとは別に次回作で
マイスター系の新作を製作中だそうです。

余談ですが、
エウゲーは
アテリアル以降、全部積んでるので、
そろそろ崩していかないとなあ(遠い目