HERENCIAの『[黒獣外伝]エルフ村の姦落 〜恥辱と快楽の宴〜』の感想でも書きますか<挨拶

エルフ村の姦落 HDRemaster

祝!黒獣外伝発売!!!
今日もガバガバ輪姦しようぜ!
※ネタバレ注意



DL版購入。
回想37。CG34(差分除く)。
クチュ音、パンパン音あり、BGVあり。
ボイス連続再生、継続機能あり。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
BGMに過去作の使い回しがあるのはご愛嬌。
1クリックで回想一覧に戻れるボタンあり。
黒獣外伝なので、わかると思いますが、
ヒロインは主人公独占ゲーではないです。

攻略記事は省略。
メーカーがフルコンプチャートのページを
作ってくれているので、
わざわざ攻略する必要もないかなあと。
以下エロシーン内訳。


■アンナ15
・主
①正常位(普段着)
②フェラ(普段着)
③パイズリフェラ、乳パン/③触手パイズリ(普段着)
④アナルバック/④マジックアイテムバイブ挿入(普段着)
⑤木箱の穴からフェラ(普段着)
⑥公開バイブ、村人達と前日のH内容告白1(普段着)
⑦公開バイブ、村人達と前日のH内容告白2(普段着)
⑧公開バイブ、村人達と前日のH内容告白3(普段着)
⑨寝室で背面座位(普段着)
⑩正常位(普段着)
⑪騎乗位(全裸、髪下ろし状態)
⑫夫の前で背面側位(全裸、髪下ろし状態)
⑬座位(下着、髪下ろし状態)

・主以外
①輪姦:正常位、W手コキ(普段着、傭兵達)
②フェラ(普段着、オーク)
⑤木箱の穴からフェラ(普段着、傭兵達)
⑭輪姦:正常位、フェラ、W手コキ(村人達、脚装着のみ)
⑮輪姦:フェラ、側位(オーク達、脚装着のみ)


■グレース13
・主
①騎乗位(普段着)
②フェラ(普段着)
③パイズリフェラ/③触手パイズリ(普段着)
④アナルバック/④マジックアイテムバイブ挿入・搾乳(普段着)
⑤酒場で壁の穴からフェラ(普段着)
⑥立ちバック(普段着)
⑦まんぐり挿入(普段着、手足拘束)
⑧背面M字立位(ウェディングドレス)
⑨背面側位(全裸)

・主以外
①輪姦:騎乗位、W手コキ(普段着、傭兵達)
②フェラ、W手コキ(普段着、オーク達)
⑤酒場で壁の穴からフェラ(普段着、傭兵達)

⑩酒場で精飲、ぶっかけ(普段着、村人達)
⑪輪姦:フェラ、2穴挿し(普段着、オーク)
⑫輪姦:フェラ、パイズリ、2穴挿し、W手コキ(普段着、村人達)

・他
⑬部屋で自慰(普段着)


■アンナ・グレース9
・主
①Wパイズリフェラ(全裸)
②丼(普段着)
③W側位、W腹ポテ(下着、アンナ:髪下ろし状態)

・主以外
④輪姦:手足拘束、V字挿入、公衆肉便器(普段着、傭兵達)
⑤輪姦:フェラ、W手コキ、左右並べて挿入(手足赤装飾着のみ、傭兵達)
⑥輪姦:W騎乗位、W手コキ、W腹ポテ(全裸、アンナ:髪下ろし状態、傭兵達)

・他
⑦グレース自慰覗き(普段着、アンナ)
⑧双頭ディルドーでレズ(全裸、アンナ:髪下ろし状態)
⑨首輪、リード、村人達の前で小便(手足赤装飾着のみ)



はい、黒獣外伝です。
あの黒獣が外伝になって帰ってきました。
まあ身も蓋もないですが、
黒獣と世界観が同じなだけで
主人公もヒロインも新規キャラで
別物みたいなものですけど(小声

傭兵達が村襲撃して
占領から始まる監禁調教展開は黒獣というより
凌辱ゲリラ調教に近い印象でしたね。

エロシチュですが、
アンナ・グレースの調教過程は
同じような構成なので、
バリエーション重視の人は
物足りないかもしれません。
ヒロインの境遇と心の拠り所も
現夫か故夫の違いだけですしね。

ただ、俺はキャラごとに
特化型の特殊シチュ系で偏りがあるより
前戯・本番各種が統一して揃えているほうが
抜き的に実用しやすいので
本作のようなエロ構成とマッチしていました。


ヒロインに関しては、
終盤に心が折れてから
エスカレーターの如く、
一気に堕落していく落ちっぷりは
急転直下すぎな気がしないでもないですが、
心の拠り所を折られて
それしか生きる道がないなら、残当ですかね。

何はともあれ、
夫から身体だけではなく、心まで根こそぎ
寝取っていく展開は心躍りましたね。
この側面から見ると
ある意味、人妻の寝取りゲー的な要素もあるかな。

ハーレムルートでは
今までとは打って変わって
アンナとグレースが互いに意識しあって
対抗して主人公の気を引こうとする展開になって
ちょっと笑えました。
堕ちてからの落差の激しさという意味で。

次、輪姦関連。
今回の本番ありの輪姦枠ですが、

・各個別ルートの選択肢分岐の傭兵達にお裾分け(2種)
・各個別ルートのオーク・村人の輪姦(4種)
・肉便器ルートの傭兵達の輪姦(3種)


の9種でした。
回想比率は9/37で
選択肢分岐のお裾分けは
おまけみたいなもので尺短かったです。
本番ありの輪姦シーンは
意外にも約1/4なんですよね。


黒獣本編の回想では単体のHシーンより
輪姦シーンのほうが多かったので、
今回も輪姦ヒャッハーしまくりだと思っていましたが、
意外に少なかったですね(残念
モブの女村人達の輪姦は
もしフルプラだったらあっただろうなあと。

ただ、肉便器ルートでは
これぞ黒獣といわんばかりの
ひたすら輪姦連打展開だったので、
大変美味しゅうございました。
肉便器ルートは心のオアシスでした。
肌色の褐色と白のコントラストは
輪姦シーンで映えますね。

本番シーンは
連射が基本実装、
中出しぶっぱで尺も十分でした。
輪姦シーンは傭兵や村人達が
代わる代わる挿入しまくりでグッド。
裸体が白濁に塗れていく描写は
得も知れない征服感が得られて
大変よろしゅうございました。


liquidお家芸の
木箱フェラや壁フェラもあるよ!
低価格ながらも、
回想数も尺も十分あり、
各個別ルート、ハーレムルート、肉便器ルートと
ルートも4種あってまんべんなく
Hシーンの構成が均等に分かれているので、
満足度が高い作品でしたね。
さすが黒獣の名を冠するだけありますね。
周回の既読スキップ連打も継承してます(コラ

また、凌辱・輪姦ヒャッハーの
抜きゲー出してほしいですね。
今度はHERENCIAではなくliquidで!
勿論、フルプライスで!
黒獣や魔将の贄3、催眠凌辱学園みたいな
大ボリュームの抜きゲーがまたやりたいなあ。


さて、攻略に関しては
前述通り、攻略記事は作りません。
メーカーがフルコンプチャートのページを
作ってくれているので、
わざわざ攻略する必要もないかなあと。

攻略ページがあるので、
楽にフルコンプ出来ましたが、
周回が既読スキップ連打だったので、
共通で2人攻略後に
個別2ルート、ハーレム、肉便器ルートで
4分岐にして簡略化しても
よかったかもしれませんね。

というか周回で
既読スキップが多いゲームは
暗転して未読部分まで
一気にかっ飛ばすショートカット機能を
実装してほしいですね。
この機能って意外に実装されないんですよね。
ノベルゲーではもっと一般化されてほしい機能ですな。

そういえば、
攻略ページのチャートで
見学と見物の文字間違えがありましたね(小声


以上

黒獣外伝終わり。
今日は精巣が空っぽになったので寝ます。
おやすみなさい。