リボンフリル『デジタル泥棒ネコの感想でも書きますか<挨拶

デジタル泥棒ネコ

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

①冒頭(~01:30)
②フェラ、口内射精(~04:20)
③幕間、脱衣済み:靴下以外、全裸(
~05:00
④机の上で正常位(~06:50)
⑤立ちバック、中出し(~09:00)
⑥騎乗位、中出し(~12:40)
⑦手コキ、画面射精(~14:20)
⑧EP(~15:16)


ディスクレス可。
動画数1本 総収録時間 約15分。
システムは
動画形式の3DエロムービーでAVI再生形式です。
動画サイズ 960×540。 横長ワイド仕様。
エロゲーではなく、エロムービーですね。

ムービーは1ファイルにまとめて収録されているタイプと
バラ再生でエロシチュやシーンごとに
45ファイル区切っているタイプの
2パターンあります。


同メーカーの『僕の彼女 -BOKUKANO-』は
ファイルが細かくわけられていてタイプしかなかったので、
今回は1つにまとめられているタイプがあってよかったです。

1ファイルごとの再生時間が1分もないので、
全シーン結合した1つのファイルで
まとめられているほうが
断然使いやすいですからね。

さて、エロシーンですが、
再生時間は15分程度です。

冒頭、幕間、EPの時間を除くと、
Hシーンの再生時間は
フェラ:2分50秒、正常位:1分50秒、
立ちバック2分10秒、騎乗位3分40秒、手コキ1分40秒で
合計12分10秒となっております。

同メーカーの『僕の彼女 -BOKUKANO-』と比べると、
Hシーンの再生時間は約3.5倍なので、
量的にパワーアップしていてよかったですね。

エロシチュは
盗撮犯を教室に呼び出し、
盗撮犯の恥ずかしい写真を撮るために
何故か逆レイプする展開です。
凌辱ではなく、和姦ですね。

淫語系の台詞は少なめです。
基本は喘ぎ連打ですが、
俺は淫語系多めより喘ぎ中心の構成のほうが
好きなのでその点はよかったです。

3Dに関しては、
4年前発売で古い作品ですが、
髪や尻の自然な揺れ具合、フェラの頬張り具合、
肌の質感やコントラスト、頬染め、臍やアナル、乳輪の描き込み、
靴下の違和感の無さ等、
クオリティーが高い仕様となっております。


キャラの表情は
快楽に耐えている目や口の動作や
眼をつぶり、頬染めして眉毛をハの字にして
悦に耽っている描写はエロティックでしたね。

後、ラストの手コキシーンで
射精時、画面に白濁がぶっ飛んで
こびり着く描写は男側に
没入感が増すいい演出でしたね。

まあ射精で自分の顔に精液が
かかっているシーンなので、
シンクロしすぎたら
逆に気持ち悪いですが(ナニ
M的にはそれはそれでありなのかな。

そういえば、パケやサムネは制服を着ていますが、
エロシーンの際はフェラシーン以外では
制服を全部脱いじゃって
着衣が靴下のみだったのが惜しいです。

青春×学生時代の滾る性欲を
開放するHというシチュならば、
制服Hを盛り込んで欲しかったですね(定期


以上

明日から18日まで
所用により遠出するため、
3記事ほど予約投稿しときます。
来週までさらば!