BLACK LiLiTHの『僕のエルフお姉さん』の感想でも書きますか<挨拶

僕のエルフお姉さん

寝取られものですが、
正直、主人公の境遇が羨ましすぎだったので、
寝取られた時は爽快でまさに愉悦でしたね(オイ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数17。CG35枚(差分除く)
クチュ音。パンパン音あり。喘ぎ声のBGVあり。
断面図あり。
テキスト窓透過調整、文字表示速度、オートモードの表示速度、
各種ボイス・音量の細かな設定機能あり。
ボイス連続再生コンフィグ画面呼び出してからの一手間あり。
ボイス継続機能あり。
QS/QL、既読スキップあり。
ショートカットキー各種あり。
アナルモザイク無し。
以下シーン内訳。


■ソフィア
・主
①家でキス、胸揉み、暴発胸射、正常位、破瓜、外出し(普段着)
②家の風呂で愛撫、バック、外出し、断面図(全裸)

・間男
③研究室で愛撫、机の上で側位、中出し(外着)
研究室でバック、中出し(外着)
④研究室でフェラ(外着)
研究室でパイズリフェラ(外着)
⑤研究室でまんぐりアナル弄り、アナル挿入(ピチピチスーツ)
⑥ホテルでハメ撮り、自慰、Wピース、淫語強要(下着、全裸)
ホテルでハメ撮り、手マン、乳吸い、正常位、中出し、連続(全裸)
⑦研究室でゼミ生達の前で公開自慰、公開セックス、アヘ顔、中出し(ピチピチスーツ)
⑧カラオケボックスでゼミ生達の前で公開フェラ(外着)
⑨シャワー室でシャワー攻撃、手マン、耳はむはむ(全裸)
ホテルでハメ撮り、正常位、中出し、身体に断面図(全裸)
ホテルでハメ撮り、主人公に電話しながらバック、中出し(全裸)
⑩研究室で精霊触手アナル挿入、吊り上げバック、2穴挿し、中出し、断面図(精霊着)
⑪研究室でゼミ生達の前で背面騎乗位、連続、中出し(精霊着)
⑫家でバキュームフェラ、口内射精(部屋着)
⑬主人公が寝ている横で正常位、連続、中出し、身体に断面図(全裸)
⑭主人公にビデオレター、フェラ、鼻フック、腹ポテ、騎乗位、中出し、アヘ顔W中出しピース(下着)
回想外:研究室でゼミ生達の前でキス、胸揉み(外着)


■複数
・主・間男
⑮主人公:フェラ、間男:バック(全裸、間男:透明化)
主人公:背面座位、中・外、間男:フェラ(全裸、間男:透明化)

・その他
⑯4P:クンニ、胸揉み、乳吸い/フェラ、騎乗位、バック、2穴挿し、中出し(全裸、おっさん達)
⑰乱交:3×3、騎乗位、連射、中出し、断面図(全裸、おっさん達)



はい、BLACK LiLiTHの
NTRゲー『僕のエルフお姉さん』です。
現代風ファンタジーの世界観で
エルフ×チャラ男×NTRという
斬新な設定に惹かれたので、買いました。

寝取られものですが、
なよっとした主人公が
年上の甘やかし系美人ムチムチエルフちゃんと
同居していて恋仲になるという
うらやまけしからん環境なので、
ヒロインがチャラ男に寝取られても
ざまあ!としか思わなかったですね(コラ

いや初登場の時点で
このモヤシ系主人公は
年上の美人エルフのヒロインと
釣り合わないと思っていたので
早く寝取られろ寝取られろと
今か今かと待ちわびていたくらいですからね(僻み根性

序盤の間男が家に来訪する展開で
絶対カメラ仕掛けただろと思っていましたが、
案の定でしたね(ニッコリ

受験生の癖にうつつを抜かして
毎日盛ってキス&Hを迫って
イチャイチャ性活を開始しようとしていたので、
寝取られていい気味ですな(ゲス顔

俺が若かりし学生の頃は
受験勉強のために、来る日も来る日も
予備校の自習室でひたすら一人で
ひっそりと勉強していたのに、
この主人公ときたら…。
受験生のくせに女とイチャイチャしていたから
天罰があたったんでしょうね(錯乱

脱線しました。
まあそんなわけで、
寝取られというより寝取りゲーという印象でしたね。
そもそも寝取り側の間男主体のテキストで
主人公のたっくんは序盤以外、空気気味なので、
たっくん視点ももっと入れて欲しかったですね。

ただ、エルフがチャラ男に
寝取られるという設定は
今までに聞いたことが無かったので、
新鮮でしたね。

話自体は
よくあるNTRものです。
脅迫の仕方も

⇒彼氏とのHシーンを盗撮され脅迫
⇒彼氏やお世話になった人に迷惑がかかる
⇒しょうがないから言いなりになる
⇒合意の上、寝取られ
⇒1回だけと約束するも新たに本番を盗撮され脅迫
⇒服従関係が続き、間男のHや羞恥プレイで「悔しいでも感じちゃう」状態に
⇒最後は選択肢によって、快楽度が3段階に分かれて3END分岐


という様式美的な流れなんですが、
エルフ×チャラ男の設定が入るだけで
Hシーンや話のアクセントになっていましたね。

エルフ耳のとんがりは
耳はむはむするために
あるようなものなので、
ちゃんと耳はむはむしてくれるシーンが
あってよかったです(ニッコリ


余談ですが、
先日、突発性難聴が治ったので、
久しぶりに耳掃除をしたら、
耳の中だけではなく、耳の周りからも
耳カスが山のように出てきたんですよね。

そこでふと思ったんですが、
このきったない耳をはむはむしたら、
相手の舌が細菌に感染し、
壊死しそうだなあという仮説です。
ソフィアちゃんも間男に対抗して
耳掃除せずにエルフ耳に耳糞を溜めこんでいたら、
もしかしたら結末が変化していた可能性も微レ存…?

…。
またまた話が脱線しました。
さて、寝取られの過程に関してですが、
丁寧にねっとりじっとり堕としていきます。

・盗撮と主人公、教授を盾にした3段階の脅迫でガッチリ服従させる
・ゼミ生の前でキス→えっちぃ服で大学生活→ゼミ生の前で公開自慰、公開Hと
羞恥プレイで段階的に抵抗を和らげつつ、主人公への罪悪感を掻き立て興奮を増長させる
・定番の主人公に電話しながら間男とH、主人公より間男の男根のほうがいいと言わせる
・主人公と間男のHのテクの差により主人公のHでは満足できない
・禁じている魔法もなし崩し的についつい促されて使ってしまう


などなど、
王道のNTR描写とH展開により
これだけ搦め手を使われると
抜け出すのは難しいかもしれませんね。

エルフちゃんが最初の寝取られを回避するためには、
主人公とのHシーンは流出覚悟で
最初の脅迫を無視して間男を
魔法で再起不能なまでにギタギタにして、
他のエルフと連絡がとれるなら助けを乞うか
出張中の教授に白状してさっさと助けを乞うか
さくっとエルフの郷に帰るかくらいしか
思い浮かびませんね。

ただ、1回凌辱された後なら、
魔法禁止の掟を破り、
透明化の魔法を自分自身にかけて、
間男の部屋まで追跡くらいはしてほしかったですね。

それで間男のPCを探るか
PCや携帯等の保存媒体を破壊するかくらいは
できたんじゃないかなあと。
まあクラウドで保存しているからと
言われたらさすがに厳しいですが、
せっかくエルフがヒロインなので、
無抵抗ではなく、何らかの対策や逆襲が
あってもよかったんじゃないかな。

魔法という圧倒的アドバンテージがあるのに、
法律で利己的に使うのは駄目だからと、
早々に諦めて、何もせずに
思考停止して言われるがままに
やりたい放題されるのは
脅迫され、陵辱され、心神喪失とはいえ、
ちょっと頭弱いかなあと(小声

次、END関連。
ENDは3通りありますが、
2つのENDは間男がエルフちゃんを
ヘルスのように上客のお偉いさん達に
斡旋させてしまうので、
ヒロイン独占派の人はご注意を。


このオチを入れるなら、
ゼミ生達に公開自慰や公開セックスするだけではなく、
お裾分けして輪姦連打する展開が見たかったですね。

一応精霊召喚のシーンで
間男がただの寝取り目的ではないことは
示唆されていましたが、
END分岐前までは
主人公と間男以外の本番シーンがなかったので、
てっきり全部独占ENDで終わるのかと思っていましたね。

んで、残り1つのENDは間男のヒロイン独占でした。
ただ、ビデオレターオチの種明かしはありましたが、
正体バラしはなかったですね。

エルフちゃんが完落ちしたなら、
魔法でどうにでもできそうなので、
盛大に教授や主人公に
間男は自分だと種明かしして欲しかったですね。

というか中盤の精霊委譲から
能力掌握したくだりからして、
ヒロイン完落ち後に
魔法で樹の精霊召喚からの教授や主人公を拘束、
目の前で間男とHする展開があると思っていました。

ヒロインのエルフちゃんは
選択肢次第で
3段階に堕ち具合が変化するので、
ユーザーの選択次第で
ラストのオチもかなり変わります。

まあ完落ちENDの
鼻フック腹ポテW中出しピースしながら
アヘ顔のインパクトが強すぎて、
他ENDの決意が霞みましたが(ナニ
完落ちEND(END3)を最後に攻略していなかったら、
印象が変わっていたかもしれません。

というわけで、
順番的には心までは汚されないEND(END2)を
ラストにするほうが後味的にはいいと思います。


CGに関しては
今回はアヘ顔控えめでしたね。
エロシーンは極端に白目みたいに
目玉をぐるんとさせて
アヘってるシーンはなかったです。
個人的には過度なアヘ顔は苦手なので、
ソフトアヘトロ顔だったのは○。

塗りに関しては
いつものクオリティーだったので
美麗つやつやでふつくしかったです。
CGだけでイケるエロさですね。

他、エロシチュについて。
最後の乱交シーンには
触れざるをえないですね。

ラストのモブエルフ達も
交えての3×3の乱交シーンが発生して、
めっちゃテンション上がったんですが、
テキストはまさかのソフィアと相手のHシーンのみ
とかいう単体プレイと変わらないエロシーン構成で
複数プレイ大好き人間としては
ガチで萎えました(直球

いや正直乱パ展開がきたときは
男女入り乱れた多人数の乱交はないと思っていたので、
これは嬉しい誤算だと思ったんですよ。
それなのに、モブエルフ2名の
行為中の嬌声や会話等のボイスもテキストもないとか
ただただ絶句の一言。

いやだって、エロシチュが
お偉いさん達×エルフ達との
乱交パーティーの場面ですよ。
しかも、背景にしっかりモブエルフのキャラデザも
体位も表情もエロチックに描き込みしているんですよ。

それなのに、Hシーンでは空気とか
もったいないお化けが出ますね。
これなら、別に背景のモブエルフ達は適当に顔出さずに
体の一部分だけ描いてぼかして
手抜きしても影響ないくらいでした。

あのENDでは
メインヒロインのフィリアのHシーンの
描写と会話こそが重要でラストのシーンで
モブエルフを喘がせても意味がない
むしろ邪魔でしかないと言われたら
残当というか妥当だしそれまでなんですが、
上述した理由で期待しちゃいました。
がくり。無念。


以上

エルフちゃん終わり。
次の新作いきます。