デジタルGパワーのゾンビッチ』の感想でも書きますか<挨拶

ゾンビッチ

タイトル出落ちゲー。
まさにゾンビなだけのビッチゲーですね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数12、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
テキストは最速表示にしても
瞬間表示にならない仕様で×。
ボイス継続再生機能あり。連続再生機能なし。
QS/QL、Autoあり。
以下シーン内訳。


■千鶴視点
・主以外
窓越しに男ゾンビの前で自慰(普段着)
2穴挿し(ゾンビ2名)
乱交:正常位(ゾンビ軍団)
3P:パイズリ、尻コキ(ゾンビ2名)
4P:スマタ、玉舐め、手コキ(ゾンビ3名)
乱交:2穴挿し、手コキ、フェラ(ゾンビ軍団)


■主人公視点
・主
3P:フェラ、騎乗位、クンニ(ポリス×2)
3P:Wパイズリ(先生×2)、4P:立ちバック、玉舐め、アナル舐め(先生×2、事務員)
乱交:トリプル足コキ(モブ)、騎乗位(クラスメイト)
乱交:Wフェラ、愛撫(モブ達、千鶴)
4P:騎乗位、手マン(モブ達、千鶴)

・主以外
道端で乱交:騎乗位、W乳舐め、顔面乳埋め(不良)



はい、タイトル通り、
ゾンビなビッチが襲いかかる
ゾンビッチゲーです。

ただ、あらすじにも記載されていますが、
ゾンビといっても、感染した女性に
淫語や単語連打しているだけで
肉体的な変化はなく、
また、主人公はゾンビに感染しても
死なない特異体質なので、
ぶっちゃけ、ただの痴女軍団に
襲われるハーレムゲーですね(直球


そもそも主人公が
特異体質なのか把握していないのに、
何故か能天気な言動を繰り返し、
食糧調達に向かうくだりからして
ゾンビ×サバイバルな雰囲気は
全くなかったです。

また、テキストの!の多用や
主人公の性欲直結した思考回路のせいで
余計にふざけたノリになってましたね。

序盤のHシーンの時点で
主人公がゾンビ感染の危機感を全くもっておらず、
ただただ性欲に任せてやりまくりだったので、
これならわざわざゾンビものにする必要もなかったかな。

まさにタイトル出落ち気味のネタゲーですね。
低価格の抜きゲーに
ゾンビゲーの緊張感を求めるのも酷か。
あらすじの時点でおちゃらけ路線でしたしね。


エロシーンは
平常時同様、
主人公のテンションが高すぎて
ちょっとついていけなかったです(直球

主人公が
最初から性欲過剰状態だった理由も存在するんですが、
発情状態でテンションが高すぎるせいで
逆レイプのエロシチュも感染判定の緊張感も台無しなので、
別にわざわざその設定をいれる必要性もなかったですね(辛辣

また、主人公の学校の先生や生徒も登場しますが、
ゾンビ感染前のキャラ描写が全然無いので、
ただのモブでしかなかったです。
感染前後の豹変は
ゾンビエロゲーものの定番なんですが、
その手のくだりもなかったです。

どうせなら、クラスメイトの内木を助けて、
ある程度交流させるか
元々仲が良かった設定に変更して
ゾンビの感染判定をいれたほうが
Hシーンも差別化できるし盛り上がったのに、
さっさと退場してしまう展開には閉口しました。


次。選択肢分岐に関しては
せっかく選択肢が結構あるのに、
選択肢の流れが
1回目はどちらの選択肢を選んでも問題なしで
2回目の選択でBAD分岐とワンパターンでしたね。

武器調達の選択のシーンでは
どちらの選択肢を選んでも
全く変化がないので、
選択肢をわざわざいれるのは
正直、意味不明でした(困惑

また、BADENDのオチが
視点がシンクロする感染END以外は
フンドジオヤジの共通BADENDと
アフリカENDでネタに走ってましたね。

分岐の遊び心がなく、
使い回しENDばかりなのも
相変わらずでした。
選択肢やBADENDをいれるなら、
色々とBAD分岐いれて欲しかったですね。

ただ、BADENDは
どちらもネタに走っていて
尽く滑っていたので、
END数増やしても寒いだけか(コラ

そういえば、
作中にも説明がありましたが、
前作『お母さんと交尾』の続編だそうです。
俺はゾンビ設定につられただけなので、
前作は未プレイですが、
特に問題なくプレイできました。

このメーカーは
設定は面白そうな作品が多いんですが、
結局、タイトル出落ちゲーばかりなので、
もう特攻しなくていいかなあ(小声

とりあえず、積んでる野球部アーッものも
出落ちゲー臭半端ないので、
ささっと崩しますかね。


以上

雑務はようやく一段落したんですが、
新作攻略後の燃え尽き症候群発生により
積みゲー崩し停滞中。
記事ストックも尽きてきたので、
そろそろやる気ゲージを上げますかね。