アパタイトほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ? 〜エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた〜』の感想でも書きますか<挨拶

ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ? 〜エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた〜

エロゲ世界転生もの。
転生ならではの展開で
意外に面白かったです(失礼
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数13、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
以下シーン内訳。


■綾佳
・主
脚上げ挿入(普段着)
部室で彼氏がヘッドホンして作業中に机の下でフェラ(制服)
図書室で立位(制服)
部室で彼氏にPC作業を教えてもらっている最中に机の下でクンニ(制服)
部室で彼氏が昼寝している横で立ちバック(制服)
体育倉庫で目隠し、縄拘束、V字挿入(体操着、ブルマ)
彼氏が江里子と料理中にリビングでキス、愛撫、手コキ(普段着)
彼氏の部屋でバック、彼氏が部屋に入ってきて気付かず会話(普段着)
プールで水姦駅弁(スク水、プール帽)
元彼氏の前で立ちバック(身体に淫語落書き、拘束奴隷着)
騎乗位(拘束奴隷着)


■江利子

・主
正常位(制服)


■複数
・彼氏
彼氏:縄拘束、Wフェラ、主人公:Wバック(綾佳、江利子、身体に淫語落書き、拘束奴隷着)



はい、タイトル通り、
エロゲ世界にダイブしてモブの少女を寝取るお話ですね。
Hの流れですが、
主人公がエロゲーの中に入り込んで
モブ少女を寝取る展開でしたね。


原作では
エロゲ世界の彼氏に別れを
突きつけられ自殺してしまうので、
寝取るというのは
ちょっと違う気がしないでもないです。

ただ、本編の後半では
主人公がエロゲ世界に介入したことで
彼氏が原作の行動と反して
江利子より綾佳に靡き始めるので、
一応寝取っているということになりますかね。

さて、シナリオですが、
エロゲーにダイビングする設定で
所謂エロゲー転生を題材にしているので、
綾佳を救済、兄貴に逆襲、江里子も寝取る等、
エロゲー転生を活かして
元のエロゲー進行を改変していく流れは
爽快感がありましたね。

BADENDも元のエロゲーを
踏襲した流れのようで
攻略失敗を上手く表現していましたね。
どうせなら落下で意識を失う前に
綾佳の自殺を見せ付けてほしかったですが(ゲス顔

エロゲー転生ネタは
ワクワク感があってさくさくプレイできました。
エロシーンは黒タイツがエロかったです(小並感
萌えゲーでありがちな鈍感彼氏設定を逆手に取って
寝取っていくエロシチュもポイント高いですね。

また、ENDは3ルートあり、
寝取り失敗や寝取り成功、W寝取りで原作主人公陥落等、
ルートが少ないながらも、
上手く話を分岐させていました。

END関連は

・選択肢ミスによる寝取り失敗BADEND
・エロゲー世界を改変して現実世界に侵食する寝取りEND
・エロゲー世界に没入する両者寝取りEND


と寝取り成功・失敗と
寝取り成功・両者寝取りのオチの付け方が
上手いこと対比するようになっていて感心しました。

ただ、エロゲー転生を活かして
もっと展開を色々分岐できそうだったので、
3ルート固定なのが惜しかったですね。

もうちょっと価格帯を上げて、
各キャラを掘り下げたり、
話の幅を設けてルートを
増やしてほしかったです。

どうせなら、
凌辱から始まる性奴隷ルートだけではなく、
最初から正攻法で攻める純愛ルートも
見てみたかったですね。

にしても、
エロゲー転生設定のゲームというのは
意外に少ないので、もっと増えて欲しいですな。
エロゲー転生で主人公にシンクロするのではなく、
ヒロインを寝取るという発想は面白い試みでした。


エロゲーで攻略できないはずの
モブ(サブ枠)を攻略したいという願望は
エロゲーマーなら誰でも遭遇する道なので、
共感できる題材なんじゃないかな。


以上

さくさく消化。
次、いきます。