LOST RARITIESの『SOUL FOUNDATION 1・2』の感想でも書きますか<挨拶

 SOUL FOUNDATION 1・2

種パロSS。
元ネタと絵柄そっくりで凄いなあ(小並感
 ※ネタバレ注意



リマスター版ではなく、
積んでいた旧版のパッケージの
1・2をプレイしたので、
システム関連は旧版で
搭載されているもののみ、記載。
改善前の旧版の仕様なので、
リマスターでシステムが
アップグレードされている
可能性が高いですからね。

以下旧版のシステム仕様。
無印+→回想11、CG17(差分除く)。
2→回想31、CG75(差分除く)。
ディスクレス可。
オートあり。ボイスあり。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
以下、エロ内訳。


☆無印+(H相手はキラ)
・マリュー
パンツ越しに手コキ、生手コキ(軍服)
パイズリ(軍服)
胸揉み、乳吸い(軍服)
立位、中出し(軍服)

・ナタル
バキュームフェラ、口内射精(軍服)
足コキ(黒ストッキング、軍服)
アナルバック(軍服)
戦闘中、ブリッジでバイブ(軍服)

・マリュー&ナタル
Wパイズリ(軍服)
Wフェラ/ナタル:アナル舐め、マリュー:フェラ(軍服)
丼、マリューのみ挿入、W顔射(軍服)


☆2
■タリア

・議長
愛撫、パイズリ(軍服)
顔見えない状態でパイズリ(全裸)
愛撫、乳吸い(軍服)
フェラ(軍服)
ブリッジでシン達に説教中、デスク下で愛撫、クンニ(軍服)
背面挿入、中出し(赤軍服)
フェラ、口内射精(軍服)
ブリッジで口内精液満タン状態で無言(軍服)
愛撫、正常位、中出し(全裸)

・モブ兵士達
壁穴フェラ待機(軍服)
壁穴フェラ(軍服)

・アーサー
正常位、口内射精(ボンデージ衣装)


■ミーア
・議長
愛撫(衣装)
パイズリフェラ(衣装)
愛撫、フェラ(衣装)
顔見えない状態でフェラ(衣装)
看病(衣装)
フェラ、口内射精(衣装)
フェラ、アナル舐め、手コキ(衣装)
手コキ(衣装)
マネージャーと電話中に愛撫(衣装)
ファンの前でこっそり立ちバック(衣装)
3P、ラクス参戦、Wフェラ、W顔射(衣装)

・モブ兵士達
手コキ、顔射(衣装)


■タリア&ミーア
・議長
W手コキ、Wフェラ、Wパイズリ(軍服、衣装)


■カガリ
・アスラン
バキュームフェラ、口内射精(オーブ服)
愛撫、腋コキ(オーブ服)

■メイリン
・アスラン
妄想、フェラ、口内射精(軍服)
アナル舐め手コキ(軍服)

■ルナマリア
・アスラン
フェラ、アナル舐め手コキ(軍服)

■ルナマリア&メイリン
・アスラン
W手コキ、Wフェラ(軍服)



はい、某種パロSSの
『SOUL FOUNDATION 1・2』です。
原作に絵柄が激似しているので、
原作視聴済みなら、
下半身に滾るものがあるんじゃないかな(ナニ
この絵柄だけで見抜き余裕でした。

シナリオは
1ではキラの出撃によるイライラを解消するために、
ナタルとマリューがキラに奉仕してくれる展開です。
前半はおねショタ系でヒロイン主導のHですが、
後半はキラ主導のHになります。
ルートはナタル、マリュー、ハーレムの3ルートです。

2では議長の日々の雑務のイライラを解消するために、
議長がミーアかタリアにひたすらHをおねだりする展開です。
やりたい放題する議長は裏山けしからんですな。
ルートはミーア、タリアの各ENDとBADで4ルートです。

エキストラモードのアスランのシナリオは
媚薬をもられて拘束され
終始ホーク姉妹に逆レイプでやりたい放題されるので、
Mシチュが好きな人向けかな。
カガリとのHは和姦でガッツリフェラ、
逆レイプ後の憂さ晴らし腋コキです。

エロシーンの構成は
エロ内訳から分かる通り、
前戯やフェラ重視です。
尺は1シーンごとのテキスト量が多く、
商業ゲーにも引けを取らない長さでしたね。


ただ、俺みたいに登場する女キャラは
全員本番!挿れてなんぼでしょと考えている
本番重視の人は物足りない構成かもしれませんね。

主に、
・ナタルとマリューの3Pナタル本番、ナタルアナルのみ本番なし
・ラクスとミーアの3P本番、ミーアの輪姦本番、ラクスの調教過程
・ルナマリアとメイリンの3P姉妹丼本番、カガリの本番

等、
この辺の見たかったHシーンがなくてムラムラしました(ナニ
前戯やフェラが終わって
さあここから本番だ!挿入だ!って
テンションが上がっているのに、
そのまま終了するので、何回か生殺し状態になりました。

ただ、プレイし終わって、
賢者モードで冷静になってみると、
ボイスありの2次パロなら本番シーンが少ないのは
正解なのかもしれないとも思いました。

原作ありで元ネタを知っていると、
ボイスありだと否が応でも。
違和感があることが多いんですが、
エロシーンをフェラ特化の
チュパ音主導の構成にすれば、
通常の台詞を喋ることが少なく、
キャラの違和感を減らせるんですよね。


まあそれでも
俺は最低限、全キャラに1回は
本番一定枠ほしいですが(小声

とはいうものの
パイズリフェラ、カリ舐めフェラ、ひょっとこフェラ、頬張りフェラ、
バキュームフェラ、ガッツリフェラ、壁フェラ、Wフェラ、イラマチオといった
今作の怒涛のフェラ構成にはガッツリ搾られましたね。
元ネタ視聴済みで
前戯やフェラ大好きな人には
堪らない構成なんじゃないかな。

元ネタは種なんちゃら。
いつものことですが、こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで大分実用性が変わる気がします。
絵は原作に激似しているので、
原作知っていると興奮度が倍増すること間違いなしです。
ちなみに、
原作で俺のお気に入りキャラはアズラエルかな(ナニ
続編なら性的な意味で
ホーク姉妹、ステラですかね。


以上

OHP覗いたら、
某進撃を題材にした新作も制作中のようです。
公開されている製作途中のCGを見ただけで
下半身が滾ってきました(ニッコリ
発売が楽しみですな。