○購入予定
△検討中
×見送り

×スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~
×俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(PSP)
△エビコレ+ アマガミ(PSP)
×CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(PSP)
×つくものがたり(PSP)
×とある魔術の禁書目録(PSP)
×戦場のヴァルキュリア3(PSP)
×ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~(PSP)
△AQUA
×星の王子くん
△黙って私のムコになれ!
×妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~
×With Ribbon
×極道の花嫁
×アネカノ -お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-
○PARADISE LOST 新装版
△BLOODY†RONDO
×操心術0
×小夜子
×カスタムメイド3D
×雀極姫


旧版持ってるけど、追加要素と新作体験版目当てでパラロス新装版を買おう。
他はあまり購入意欲をそそられる作品がないなあ。
グリザイアの果実が本命だったけど延期したし、今月は貯金で積みゲー崩す月かな。
2月も注目作品は2作程度と少なめ。
その代わりに3月はシキガミ、11eyesFD、ユースティア、シークレットゲーム2、久遠の絆再録。
4月はエウ新作、大帝国、rewrite、恋ではなく。
今、発売予定がわかっているゲームだけでも購入予定のゲームが9作品ってやばいな。
お金貯めようそうしよう。

以上

とりあえず、新作・準新作スルーしてひたすら過去作を崩すとしますか。