通常更新でござる

■PCゲーム
vermilion、恋ではなく、闇夜に踊れ、諸事情により水曜日に査収予定。
珍しくいつもの買う買う詐欺じゃなくて本当に買う。
鬼哭街から闇夜に踊れにシフトチェンジ。

いやSLGやりたくなったから。
なら積んでる大帝国と神採りやれっていわないで
まあ鬼哭街は冷静になって無印やってるからいいやって理由もある。

新しくSLGにチャレンジするメーカーのゲームはお布施的な意味で買おうかなと。
そういうわけで大槍さんのとこのSLGも処女と魔王とタクティクスも出たら買う。

vermilionと闇夜に踊れは未だにエロスケでレビューがあがってないので、この2作から優先的にやるかな。
まあまったりゆっくりやるんで、エロスケレビュー最速はムリダナ。
今週中にコンプできれば御の字かな。


■ラノベ
電波女と青春男全巻読了。
苦労して読んだのに、ぐだぐだの投げっぱなしENDだったね(ニッコリ
エリオ失踪事件の真相とはなんだったのか。
にわちがやってた妄想釣り竿オチだったとかいうのはやめてよね。

SFと8巻のつながりも微妙だった。
筆致も合わなかったし読むのが辛かったなあ。
売れっ子らしいので俺の感性が糞なだけですかそうですか。

挿絵に釣られた結果が御覧の有り様だよ。
結局好みのキャラはいなかったし、ストーリーも残念、読みづらいといいとこなかった。
真相わかると思ってたSF編が1巻のリメイクだったとか誰得。読み終わった後、投げた
みーまーは面白いといいなあ(遠い目