瀬戸なんとかさんの新刊ですって<挨拶

8月に星海社で発売予定だとか。
でも、未だに犬憑きさんもプシュケもキラ☆キラも積んでる。崩さないといかんね。
それにしても星海社は元長氏といい、虚淵さんといい、エロゲーライターを引き抜いてるなあ。
いやいい意味で。

ガガガみたいな他レーベルとは一風違う独特な作品を輩出するレーベルを目指してほしいね。
中二というか高二病的なスタイルの出版社はこれからも応援してるぜ。
MF文庫のテンプレハーレムや五年二組の吸血鬼みたいなエロ本はかんべんな
ガガガの新人賞の本もたまってるので、早く崩さないとなあ。

そういえば、来月は魁さんの死神のキョウ5出るな。それまでに4巻読んどこう。
ロミオといい、虚淵さんといい、IS作者といい、エロゲーライターの他メディアへの進出が著しいですな。
でも、人材流出してうぼぁー。
まあどう考えても、ラノベの方がエロゲより楽して稼げるからしょうがないっちゃしょうがないか

以上

プレイ中だったもしらばはどうしたって?
いやクリアしたけど、残ったのは苛立ちと徒労だけ。
もしらばなんかなかったんやと次の積みゲー崩し始めてますわ。