限定特価という言葉に弱い<挨拶

とりあえず、気になるのを片っ端からポチってたら20kいってた罠。
さすがに不味いと思ったので、除外検討。

ましろ色シンフォニー→PSPでるから、今高騰してるけどちょっとたったら下がるに違いない→除外
サクラの空・ワールドエンド→前作の値下がり具合をみるとあと2kは下がるに違いない→除外
トロピカルキス→よく考えたら、こういうゲームそんなに欲しくもないな→除外
WA2→同梱版出るに違いない。てかいつになったら後編出るんだ→除外
南国ドミニオン→昔のキャラににしては評価が微妙だ→除外
闇夜に踊れ→もう持ってる。というか積んでる。値下がりズコー。泣いた。

一気にかごが空になったYO!
今回は珍しく誘惑に打ち勝ったぜ。

気になる人はトレーダー覗いてみてはいかが?掘り出し物があるかもよ。