AQUAPAZZAはやってきた<挨拶

昨日話した通り、トウカ使ったけど空対地or空の判定強いなあ。
辻風超接近裏周りとリーチ長いのもあって、ばっさばっさ斬れるのもいいね。
2A→5B→桔梗→雷光のお手軽コンで対人2桁連勝余裕でした。
対策される前に勝ち星稼いどくか。
でも鬼畜王ランスが面白すぎるから、土日ゲーセンに外出してまではやらないだろうな。
いや本当鬼畜王ランスお勧め。
これフリー配布とかアリス太っ腹すぎ。
フルコン目指す人はこれ一本で3か月くらいもつんじゃないっていうレベル。
とりあえず、badっぽいED4つほど見たけど、イベント達成率はまだ10%くらいじゃないかな。
さて今日も夜明けまでやるか。
明日の新作?なにそれおいしいの?