裸足少女の『彼氏いない歴=年齢』じゃ、 どうしてイケナイのよ!? ~聖トレア学園恋愛禁止令~情報公開!<挨拶

以下イントロダクション抜粋。


かつてセレブだけが通う女子校だった聖トレア学園は、現在では
共学に変わり男子も通うようになったが、依然として男女比は女子の方が圧倒的に高かった。

聖トレア学園。響きがいい。
聖~学園ってエロゲーでよくあるな。
聖トレア学園→性奴隷学園に脳内変換余裕でした。
聖トレア学園→セイトレア学園→アセトイレ学園→そうか!性奴隷にされて、トイレで汗にまみれてHする学園ってことか!
なんだってーAA略


その聖トレア学園の生徒会長である久城瑠璃は美人だが、傲慢で高飛車な性格がたたって、彼氏いない歴=年齢の"モテナイ女の子"である。瑠璃は学内を闊歩するカップルを見るたび、「ぐぬぬ‥‥。美人で、気高い私には彼氏がいないのに、どうして他の女子はああも簡単に彼氏を作っているのよ。許せない!」と逆恨みする日々を送っていた。

 これなんて俺。俺も学生時代、ぐぬぬ・・・してた。
ハンサムで気高い俺には彼女がいないのに、どうして他の男子はああも簡単に彼女を作っているんだ。許せない!
それにしても、傲慢高飛車お嬢様って典型的だけどそそられる。
加えて、黒髪ロング釣り目だったら言うことなし。
OHPの右が瑠璃だよね(希望的観測
モロ好みです。足コキしてほしい。
でも白ニーソかあ。
お嬢様には黒ニーソが似合うと思うの。
どうでもいいけど、ぐぬぬAAって可愛いよね。

やがて瑠璃は、逆恨みのイライラが頂点に達し、学内で生徒会長の強権を発動して、生徒の恋愛を禁止する校則を強引に決めてしまう。また、校則を破り恋愛関係になった生徒には"罰ゲーム"を命じた。「朝礼の際、全校生徒の前でキスしろ」「彼女は彼氏が泣くまで足蹴にしろ」など無茶苦茶なものばかりという罰ゲームを発動。この罰ゲームが嫌で別れるカップルが急増した。当然、生徒から不満声があがるが、瑠璃は黙殺した。

罰ゲームがぬるい。
リア充には公開アヘ顔ダブルピースや公開乱交、公開脱糞食事くらいやってもらわないとね。
エロゲーでよくある壇上でのオナニーやバイブ、放尿でもいいよ。


だが、ふとしたきっかけで瑠璃は生徒会の書記を務める主人公・成島奈月とカップルになる。瑠璃と奈月は、2人がカップルということをひた隠しにしようとするが、すぐに生徒会の他のメンバーにバレてしまう。そして、生徒会のメンバーに迫られ、瑠璃は奈月と共に自分が決めた"罰ゲーム"を受けるハメになる。

非リアがリア充になるとこのように手のひら返しをする。さてはキョロ充だな。
なにはともあれ、この展開はグッド。
高飛車な生徒会長が自分で決めた指針にはまってエロイことをさせられるとか胸熱。


しかも、生徒会のメンバーが悪ノリし、2人が受ける"罰ゲーム"の中身は、さらにHに、さらに過激に改変されてしまう。瑠璃と奈月は、さまざまなHな"罰ゲーム"を乗り越えて、恋愛を成就できるのだろうか‥‥?

どこまでHが過激になるかが焦点か。
ラストは純愛展開なのか、NTR展開なのかが気になるところだ。


面白い設定だ。
とりあえず、タイトルで吹いた。
ジャンルの彼氏いない歴=年齢AVGをみて、また吹いた。
発売日は2012年初頭。
随分と遠い話だった。
原画はINO氏。
INO氏といえばtony氏や佐野氏に次ぐ不遇絵師
まだイントロダクションしか公開されていないので今後の情報を要チェックやで、ひこいち。


■お勧めゲーム
・コムショップ値下げ情報
神採りアルケミーマイスター→5800円
PARA-SOL→880円

・駿河屋通販入荷・値下げ情報
はらハラしちゃう!ー親にはナイショの子作り性活ー -朝霧姉妹編-→2800円
BALDR SKY Dive1“LostMemory”[初回版]→6800円
彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!→5700円
プリンセスラバー![初回版]→5000円
装甲悪鬼村正[通常版]→5400円
スマガ[通常版]→4800円
ナツユメナギサ→5400円
雪鬼屋温泉記→5800円
手毬花→2700円