2011y08m05d_164049758.jpg

画像左。
残暑お見舞い申し上げます。 ~君と過ごしたあの日と今と~(めろめろキュート)の感想。
以下ネタバレ追記へ。
藤崎シナリオ目当てで買ったけど外れだった
のがみシナリオは起伏が少なくたびたび眠くなるので、無理してやる必要はない。
目当ての藤崎シナリオだが、キャラが合わず玉砕。
ヒロインの壬生が全く肌に合わず適当に流し読みで済ませた。
もう一方の華菜はイライラさせないキャラだったのでわりかし楽しめたが尺が短いので物足りなかった。
後、シナリオ展開が単純に面白くない。
村がダム設立によって沈み、如何に最後のときを過ごすかという設定がこじんまりとしているせいか。
それでもたびたび笑わせてくれる藤崎氏のテキストには目を見張るものがあったかな。