2011y08m05d_164115513.jpg

画像左から3番目。
ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~・ねがぽじファンディスク ひとつ屋根の下で(Active)の感想。
以下ネタバレ追記。
・ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
女装ものとして購入すると痛い目にあう。
恋盾等の女装もの好きな俺でもこれはアウト。
パッケージやHPの紹介と内容が違いすぎる。
俺は、爽やか学園ものだと思って買ったのに、鬱シナリオだった。そしてファンタジーにまで展開する超シナリオで愕然とした。
ライターは枕流氏ということで期待していたんだが、読みづらくどうにもテキストにキレがない。
ただ、主人公の可愛さは異常。
まひるがどのヒロインよりもかわいくていじらしいのは間違いない。
まひるいなかったら30点くらいだった。

・ねがぽじファンディスク ひとつ屋根の下で
文量が少なすぎて評価し難い。
数時間で終わるので、よほど本編が好きな人でなければ、
やる必要はないかもしらん。