媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」【Windows10対応】

律子の溜息/由紀の香り(elf)の感想。
以下ネタバレ追記。

今作も、エロシーンは本編のような味わいのある会話形式で行われるので、面白い。抜こうと思って買った自分がなんだか恥ずかしい。
いや媚肉のようなHシーンの会話でさえ、キャラとの対話、相互理解に繋げていくような要素は大好きなんだけどね。
普段HシーンはCtrl押しっぱなしの自分でさえ、一文一文見ずにはいられないほど各キャラの想いがこめられていた。
でも、FDというとやっぱり手ごろな抜きゲーを期待してしまうのさ。
そして、結果全然抜けないというオチ。
本編のような香織さんの神がかった騎乗位や酒池肉林の寝取られ乱交で抜きまくった身としてなんだか寂しい。
由紀の真EDや律子の話が見れただけで儲けもんと思えればいいのに、それだけ媚肉のエロの部分に心惹かれていたんだろうな。
次回作もエロティックであるにもかかわらず、味わいのあるシナリオ・世界観を描く市川・土天コンビに期待。