「姦獄島」、「無限煉姦」、 「聖隷奴学園」3タイトルOHP公開!(Liquid)<挨拶

・「姦獄島」
guiltyのlastwaltzみたいな話っぽい。
男子100人、女子4人とか輪姦・乱交ラッシュ確定じゃないですか!
複数プレイスキーな俺歓喜。
今後の情報に注目したい。

・「無限煉姦」
なんだかliquidとは思えないほどストーリー紹介から
シナリオゲー臭がするんだけど気のせいか。
TOP絵の時点で個性的な男キャラ多そうだし、
全盛期のブサイクみたいゲームを期待しちゃってもいいんですかね?
いやどうせ黒○みたいにキャラ多めで世界観壮大だけど、
全部投げっぱなしでエロ連打というオチなのは目に見えてるんですけどね。
でも、ライターが万夜さんなんだから期待してもいいじゃない!
にしても黒石りんごさんの絵というか塗りが変わった?
作風に合わせて、ファンタジー風味なライトな塗りになってる。
俺はこういう絵柄、好きなんでなによりだ。

・ 「聖隷奴学園」
黒○以来、心待ちにしていた日影氏原画の抜きゲー。
wktkしながら、OHPを見たんだけど希望が絶望に反転した。
ライター、姦獄学園のタッグですかそうですか。
それと9人も登場人物がいるのに第一印象でこの娘可愛い!って惹きつけられるような
キャラデザのヒロインがほとんどいなくて残念。
そんなわけで、そこはかとなく不安臭が漂う。
でも、日影氏のHシーンのCG見たら考えが変わる可能性が高いので情報待ち。
ひょっとこフェラと乱交連打きてくれー!


■気になったニュース
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス 先行ムービー公開!(ensemble)


また女装ものか。
黙ムコ外れたらしいから原点回帰したのかな。
なんだかんだで女装ものは好きなので、一応チェック。

・「花咲く乙女と恋の魔導書」OHP公開!(でぼの巣製作所)
このメーカーの作品は気にはなっているけど、一個も買ってない。
今作は依頼系のRPGで見た感じ面白そうだし
そろそろ手を出してみようかな。
それにしても、山本さんの絵柄ってego時代と比べると何気に今風に進化してるのな。
ロ○っ子が可愛くて、不覚にも萌えた。

・「同棲ラブラブル」OHP公開!(SMEE)
重い。てんぽってる。
本編の出来が大好評らしい。
待望のFDだとか。
らぶでれ~しょんやラブラブルって評判いいけど、
俺はどうせ合わないだろうから、ここのメーカーの作品はスルー。