ランスクエストマグナムもとい追加シナリオの製作決定きたあああああああああああああああああ<挨拶

新規CG、操作周り、いくつかの追加機能、スキル、アイテム、新規マップ、新規敵、
新規アイテム、新規シナリオ、それから新しい展開も入れたキャンペーンシナリオ等を追加予定だとか。
価格は3k以下で出したいとのこと。

イベントと新規CG追加ならもう買うしかないじゃない!
むしろ新規マップと新規シナリオ、イベント枚数追加とか買わない理由がない。
とりあえず、ウルザちゃんとかウルザたんとかウルザさんとかウルザとかブルマとかブルザのイベントとエロシーン追加を全力で希望する!
後、志津香やアールコートあたりもイベント追加して欲しいね。
そんなわけで、イベント追加案やら改造案やらある人は是非アリスブログにコメント書くべし。


つい最近の記事
・ランスクエスト
結局追加クエスト全然来ないね。
というか今後もし追加パッチきても、もう完全に熱が冷めちゃってるから別に…って感じだなあ。
やっぱり追加パッチ系は早ければ早いほどいいと思うの。
んで、遅ければ遅いほど、客がもう別ゲーに移行してしまって
パッチ出しても需要少なめで風化していくと思うんだ。
現に9月まではアリスのHP毎日巡回していたけど、最近はほとんど見てない。
というわけで、もうパッチはいいから早く9作ってくだせい。


こんなこと書いてた人いましたね!
誰だよ、ランクエの追加ディスクが出ない出ないとか言ってた奴!俺の前に出てこいよ!ぶん殴ってやるよ!
って黒い人がいってた。

…。
も…もうひ訳ありません 調子にのって…まひた…
に…二度とナマイキな口は…利きません
どうか…許ひてください…

テンプレ土下座で(ry
まあいつものブーメランと手のひら返しなのは仕様です。
ただ、どちらにしろ発売時期が未定(最低でも数か月かかる模様)なので、
今まで通り、当分ランクエは寝かすことになるかな。