・1感想
パニックもの。シナリオも陵辱ものとしてはそこそこ。
設定はバイオハザードとかドーンオブザデッドと同様。
細菌で感染したらゾンビ化するというよくあるパターン。
その感染経路は性行為や傷によって発生する。
発症すると、身体能力が一時的に向上し、食欲・性欲が著しく上昇するという厄介な代物。
この設定からして好きな人はたまらないはず。
パニックものが好きな人にお勧め。
シナリオもそこそこ良いけど、改良の余地あり。
田中や朋美がゲーム開始直後に感染してしまい、ゲームの展開の幅が狭くなってしまっているのがもったいない。
ルートによって、それぞれのキャラの活躍を見れるというのが映画や小説ではできないゲームの醍醐味なので、ルートの差別化がいまいちだったのが残念でならない。
この改善や物語の真相等、2や3に期待しときます。
エロについては、人による。

良い点は
乱交、陵辱が多い
ゾンビ化してどのヒロインもエロイ性格になる
シーン数が多い(50程度)
イきまくってる方が多数

悪い点は
構図が悪いCGがある(男の尻がアップ等)
尺が短い
ゾンビ化して喘ぎ声が淡泊
シチュが似たり寄ったり
回想システムが不便

以上

攻略サイトを見ないでやったほうが、臨場感が増すので自力でプレイすることをお勧めします。



・2感想
長崎千尋目当てで買ったが、シーン回想が4つしかなくて絶望した。
まず、ショタがいらない。
何を思って入れたのか謎だ。
エロさは前作より増していて良し。
シナリオは前作と同じようなもの。
ただ、前作よりザッピングがあまり活かせていなかった。
またキャラによってHシーンの偏りがある。
長崎千尋目当てに買ったら、本番2、レズ2だったので泣けた。
内訳は
二本挿し(駅弁)→ありすにまんこ舐め→フェラ
3P(フェラ+バック)
レズ(×ありす)
レズ(×ありす)

正直千尋で抜けるシーンは本番2つだけだった。
1、2の中で一番容姿が好みだったのに回想少ないわ、レズだわ、色々と残念でならない。
ありす、摩耶が回想の大部分を占めているので他キャラ目当ての人はそれを留意しといた方がいいかと。



姦染シリーズ
姦染~淫欲の連鎖~姦染2~淫罪都市~姦染3~首都崩壊~

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック