○購入予定
△検討中
×見送り

×・炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい無双+ (SQUEEZ) (11/18)
いつもの炎の孕ませシリーズ。
おっぱい無双というだけあって、巨乳満載やな。
俺は、でかすぎて奇乳っぽい乳って好みじゃないのでスルー。

×・晴れときどきお天気雨 (ぱれっと) (11/25)
くすくす×NYAONタッグ。
珠美ちゃんも出てるのでもしらばファンもチェックすべし。
俺はこのタッグは相性悪いから様子見。

・輝光翼戦記 銀の刻のコロナ (ETERNAL) (11/25)
待望の輝光翼戦記シリーズ。
前作のユミナキャラやあやかしびとの刀子さん等、スポット参戦するキャラもあり。
買うけど、前作・FDともに積んでるので、いつやるかは謎。

×・春季限定ポコ・ア・ポコ! (ALcotハニカム) (11/25)
ジャンルは春を求めまくるADV。
ハニカム文庫第3弾。
6090円のミドルプライス。
相変わらず、可愛らしい原画っすなあ。
ライターもClochetteの人だから問題なさそう。

×・Strawberry Nauts (HOOK(HOOKSOFT) (11/25)
ジャンルは2人でその先を見つける学園純愛ADV。
よくある学園萌えゲーっぽい。
例のごとく、スルー。

・揺り籠より天使まで (暁WORKS‐黒‐)(11/25)
ジャンルは伝奇バトルビジュアルノベル。
暁WORKS3ヵ月連続発売エロゲー第2弾。
今回もイズナ同様、ジャンルは燃えゲー。
気になるけど、未知数なので多分様子見。

×・花散峪山人考 (raiLsoft) (11/25)
話は復讐系。
ここのメーカーの作品はどれも気になるけど、買ってないな。
いつかまとめて買うと思われ。

×・ソニコミ(非18禁) (NitroPlus) (11/25)
非18禁×恋愛シミュ。
興味が湧かない。
好みの問題だけど、3Dの女の子は全く可愛いと思えない。
何時になったら俺は3Dキャラに萌えられるんだろうか。
ソニ子とかどうでもいいから、ニトロは燃えゲー作ってくださいよー。

・彼女は高天に祈らない -quantum girlfriend- (Escu:de)(11/25)
ジャンルは新伝奇ドラマティックバトルSLG。
原画というか塗りがいつもより好み。
アマテラス様美しいです!
当日のテンション次第で買うかもしらん。

×・夢みる月のルナルティア (Arianrhod)(11/25)
ジャンルは錬金生活RPG+ADV。
やっぱり、原画が合わない。
目が隈にしか見えないんだよなあ。
ライターにヤマグチさんいるから気になるけど、とりあえず様子見。

・無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid) (11/25)
ジャンルは不死者への過激淫辱AVG。
前に話した通り、購入確定済み。
気になる人は、1・2章を収録したギガ体験版やってみるべし。

・七つのふしぎの終わるとき (etude) (11/25)
ジャンルは七不思議探しADV。
前作が致命的に合わなかったので今回は様子見。
ただ、前作とライター違うから評判良かったら買う。
相変わらず、植田さんの原画は美麗っすなあ。
今回はいつもよりロリロリしいので、紳士歓喜。

・制服天使 (SherbetSoft)(11/25)
ジャンルは天使みたいなあのコとの純愛逃避行ADV。
価格は3150円。
安いので、リザイン2のお布施代わりに買うか。

×・ひよこストライク! (Ex-iT) (11/25)
ジャンルはコミカルひよこフル学園ADV。
よくある学園萌えゲーっぽい。
例のごとく、スルー。

×・やや、置き場がない! (あかべぇそふとつぅ) (11/25)
置き場のFD。
本編が全くもって受け付けなかったので、スルー。

・LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~ (NONSUGAR) (11/25)
ジャンルは現代版白雪姫ADV。
ライターはシャッテンの人なので、むさ苦しいほど熱い燃えゲーを期待できそう。

×・現在もいつかもふぁるなルナ (MANATSU_8) (11/25)
ジャンルは魔法学園・女装ライフADV。
女装主人公の学園萌えゲー。
主人公が女にしか見えないのは仕様です。

・姦染5 ~The Day Break~ (SPEED) (11/25)
ジャンルは大パニック&サバイバル アドベンチャー。
4まで付き合ってきたシリーズなので今回も買い。
そろそろマンネリ化し始めてるので、
今までのシリーズにない展開が見たいな。
それにしても、このシリーズって毎回容姿が好みなヒロインが1人くらいしかいないんだよね。
今回のキャラデザはターヤ以外、微妙だな。

・それゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!! (Digital Cute) (11/25)
ジャンルは横スクロールゆるキャラシューティングゲーム。
digitalcuteが今月新作出すとか知らなかった!
紳士として買わざるを得ない。
これを機に3年近く積んでるむすめ-かーも崩すか。

×・SHINY SUMMER DAYS (Overflow) (11/25)
ジャンルはノンストップアニメーションADV。
また、スクイズの世界観のゲームか。
ここもageや型月みたいに過去の作品に引っ張られ続けてるなあ。
まあこのメーカーは一つもやったことないんですけどね。
アニメ版スクイズしか知らないや。

×・アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。 (アトリエかぐや) (11/25)
またもやかぐや。
最近、隔月でかぐやの新作出てる気がする。
あかべぇ系列と同様で、かぐやは作品連打しすぎで全部チェックしきれない。
もうTEAM HEARTBEAT以外はスルーでいいや。

・テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- (Yatagarasu(八咫鴉) (11/25)
ジャンルは勇者捕獲用触手育成シミュレーション。
まさかの触手ゲー。
確か前作は百合ゲーだったよね。
ニッチなジャンルをあえて選ぶとは応援したくなるな。
闇夜に踊れ、積んでるけどそろそろ崩すか。

×・突発性ミルク娘 千夏 「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 (オーバードーズ) (11/25)
ジャンルは母乳が出る程巨乳に変わるツンデレ娘をあなたが独占!フェチズム満載・ツンデレ娘+乳搾りADV。
ひどいジャンルだ。
ここのメーカーはシチュやコスが特化していて、抜きゲーとして地味に評判いいよね。

×・ましろサマー (mana) (11/25)
ジャンルは少し不思議な学園恋愛アドベンチャー。
ドMストーカーがちょっと気になるけど、買う気になるほど食指が動かない。

×・放課後キッチン (あてゅ・わぁくす) (11/25)
話は部活(調理研究会)復興系。
ストーリー紹介見ても興味が湧かない。
特典の女体盛りパッチひでえ。誰得。
声優に最近見かけなかったカンザキカナリさんいるね。

×・戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~【新装版】(音声注意!) (げーせん18) (11/25)
このシリーズは一つも買ったことないけど、気になってはいる。
ただ、焼き増しっぽくてどれ買えばいいかわからないんだよね。
バグが怖いのも難点。

×・あまかん ~エッチな“ラブいちゃ”詰めちゃいました~ (PeasSoft) (11/25)
ジャンルはラブいちゃドキドキあまあま学園生活AVG。
中身はFD的な感じで色々。

×・らぶギア ~Kinematic Lovers~ (TEATIME) (11/25)
ジャンルはフルリアルタイム3DポージングH。
3Dは苦手なのでスルー。
そもそもPCスペックが絶望的に足りない。

×・魔法少女と恋+ (DisAbel) (11/25)
魔法少女と恋人生活とプラスワンADV。
OHPの簡素っぷりが半端ない。
話は魔法少女とHして敵を倒そうというよくあるパターン。