装甲悪鬼村正 琴乃の劔冑の感想でも書くか<挨拶

81b7944d.jpg


初見で、厚さ薄っ。これで約3kかよとか見当違いなこといってた。
当初は高い買い物だと思っていたけど、中身見たら全力で手のひら返して土下座した。
外伝小説だけで1時間弱くらい読み耽れる代物だった。

それほど、この外伝小説が面白い。
もう少し話を肉付けして、外伝ゲームとして出しちゃいなよYOU!ってくらい面白かった。
ただ、邪念編出しちゃってるからもう外伝ゲーは無理か。
それなら、メディアミックスでコミカライズしてくれないかなあ。

小説以外も見どころ抜群。
外伝で新登場したツルギの立体造形はロボもの好きには生唾ものだった。
本編やってると、ニヤッとするツルギあり。
また、かっちょえー主役ツルギからレーサークルス、六波羅竜騎兵までカバー。

他にも、抱き枕カバーのイラストやら版権イラストやら色々と載ってます。
見どころは、2010年カレンダーのイラストだと思うの。
本編でエロ、裸絵が見られなかったキャラのおぱーいが丸見え。
二世村正と花枝のイラスト見て、光の速さで賢者モード余裕でした。

以上

ええーい!村雨と信子ちゃんのメディアミックスはまだか!
あの3DCGモデル見たら期待しちゃうじゃないか。
あの大槌と明かされていないシノギの活躍が見たい。
どうでもいいけど、ジョーンはメディアミックスしたら死にそうな立ち位置だよね。