lightの「Dies irae」&「神咒神威神楽」コンシューマ化決定!(追加要素あり)<挨拶


  (  ゚д゚)   <「Dies irae」&「神咒神威神楽」コンシューマ化決定!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ 
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

1週間の疲れが全て吹き飛んだ!
只の移植ではなくいろいろ追加要素があるらしい。
これはルサルカルートとか黒円卓ルートとか屑兄さんとベアト救済とかシュピーネさんに光が!とか
ニート制裁とか螢&香澄ルートの続きとかドラマCDの過去編がゲームに収録とか…。
妄想が広がりング。
まあ追加要素といってもどうせたいしてないだろうけどね。
新装版パラロスの時に思い知らされたからなあ。
ただ、それでも期待せざるを得ない。
今までやったエロゲーで一番はまった作品だから、しょうがないね。


■気になったニュース
・「フリフレ2」OPムービー公開(Noesis)


あるぇー?
歌声に違和感があるのは俺だけか
それはおいといて、相変わらずOPの映像面のクオリティーが高いね。
ムービーから滲み出るスタイリッシュ臭が半端ない。

・「Wanna.」情報更新!(Guilty eX)
1月27日発売予定。価格は初回版7140円、通常版6090円。
原画はLastWaltzの椋木さん。待ってました。
guilty関連だと約2年ぶりか。
価格はミドルプライスでお手頃なのでチェックしとこう。
ただ、主人公の説明にそこはかとなく地雷臭がするけど、気のせいか。

・「無限煉姦」店舗特典画像公開&聖麗奴学園情報更新!(Liquid)
→無限煉姦
とらのあなの小便ぶっぱテレカが気になる今日この頃。
でも、結局デジタル原画集が特典のソフマップで買っちゃうんだろうな。

→聖麗奴学園
オークション(聖奴隷学園)に学園祭(催眠陵辱学園)、肉便所(黒○)か。
エロシチュのネタの既知感が半端ない。
でも、買いますよ。
個人的に日陰氏の原画は、業界で1、2を争うほど抜けるから仕方ないね。
乱交とひょっとこフェラがいっぱいあるといいな。

・アリスソフト2012年福袋予約開始&「ランス・クエスト」よりランスとサチコの壁紙を配布!
→アリス福袋。
カレンダーやらマグカップやらクリアファイルやらグッズやら色々入って3000円也。
マグカップしか欲しいものがないのでスルー。
せめてカレンダーが所属原画家の書き下ろしとかだったらなあ。
→壁紙
地味にランスとサチコの壁紙も1週間限定で配布される。
デフォルメ化されたキャラはかわいいのう。

・輝光翼戦記 天空のユミナ 廉価版発売決定!(エターナル)
12月22日発売予定。価格は3990円。
手頃な値段っすなあ。
本編を発売日に買って未だに積んでる俺乙。

・「スーパーロボット大戦F」、「スーパーロボット大戦F 完結編」PS3/PSP用「ゲームアーカイブス」で登場!
あの増援地獄と鬼畜ボスがまた味わえるとか胸熱。
特にゼイドラムはトラウマもの。
もし戦闘シーンカット機能実装されたら買う。
昔はFやギャザビ2、モノアイ等の戦闘シーンカット不可のゲームでも
余裕でプレイできたけど、今は戦闘offになれてしまってるから無理だな。