マックスのはましま薫夫アートワークスの感想でも書くか<挨拶

DSCF2554.jpg

内訳
P6~12
Sentinel
~20
凌辱学園長/奴隷倶楽部
~36
こっすこす!
~58
黄昏に煌く銀の繰眼
~68
えろげー!
~80
euphoria
~86
ぽちとご主人様
~115
another Illustration
~125
Monochrome Illustration
~129
Special Interview

イラストは版権絵やパッケ絵、特典絵等を掲載。
1ページ丸ごと使って、でっかくのっているイラストが多いので迫力あります。
勿論、イラストはえっちい絵ばかりなので、エロイです。
ちなみに、線画やラフ画は皆無。
こすこっすと黄昏は、過去の雑誌で掲載された漫画も収録。(各4ページ弱)
絵メインで、テキストは最後のインタビュー以外はほぼないので注意。
インタビューの「○○潰そう!、どうしても潰したかったんで」には笑った。ですよねー。

俺は、euphoria目当てに買いました。
凛音様の特典用イラストとか俺は見たことなかったので、ニヤッとした。
にしても、叶と合歓の絡み絵ってテックジャイアン初出だったんだ。
てっきりお返しキャンペーンの設定資料集が初出だと思ってたでござる。
後、梨香ちゃんがイラスト皆無でハブられていて涙目状態。
安定のポジションですね!

以上

euphoriaと学園長しかやったことないけど、これ見たら他ゲーもやりたくなった。
そういう意味で未プレイ作品があっても、気にせず買ってみるのもありかもしらん。