「夜勤病棟 零」のデモムービーにピンときた<挨拶



「糞汁の飛距離を測るんだよ!」再来か?
実験からの糞汁展開にピンときた。
未修正を見たい人は公式からDLしてくださいな。
12年1月27日発売予定。
無駄にBGMがかっこいいな。
ギャラリー見ると、安定の比良坂先生で安心した。
椅子の下のCGこえーよ(笑)
そういえば、11月体験版配布予定になってるけど、もう12月中旬ですね。


■気になったニュース
・「SHINY DAYS」予約開始記念!PVいのりバージョン公開!(Overflow)


12年2月24日発売予定。
OHPといい、ムービーといい、予約といい、順調に更新されている…だ…と!?
このまま発売日通り、バグもなくリリースされるといいね(ニッコリ

・「SwindleHD」情報公開!(ミンク)
SwindleHDを応援しています!

寝取り寝取られゲーのswindleがワイド画面になってかえってきた。
あまり知られていない良ゲーなので、これで知名度上がるといいね。
DMMより12月発売予定だとか。

・「ランス・クエスト マグナム」情報公開!(ALICESOFT)
今冬発売予定。
価格は2520円。
意外に安いな。3kいくと思ったわ。
買うことは間違いないけど、もうLV上がらないくらいカンストさせちゃってるから、
その状態でやっても楽しめなさそうなんだよね。
でも、最初からやり直すほど面白いシステムでもシナリオでもないからどうしたものか。

・「Fate/stay night[Realta Nua]」PCダウンロード版特設サイト公開!(TYPE-MOON)
PS2版もPC版も安価で買えるのにこんなの買う人いるのか?
と思ってたらZERO効果で2000円程度、高騰してたのね。
どうせちょっと経ったら下落するだろうに。
ZEROが旬の時に、DLやっとけみたいなノリかな。
そういえば、魔法使いのなんちゃらが来年の4月発売決定したんだっけか。
多分買うと思うけど、どうせ積むに違いない。
全年齢なのがなにより痛い。

・「神咒神威神楽」VFB・サントラ、CS情報等々!(light)
CSは、マリィENDアフターと香純ルートの加筆か。
某ルートの分岐追加は螢かな?
先輩ルートはパワーインフレ的に介入無理そうだしね。
ルサルカルートはさすがに無いか。

・「聖麗奴学園」あらすじ・概要公開!(liquid)
12年12月22日発売予定。
独占or肉便器×フェラ×多人数プレイ=約束された勝利の剣。
もうね、CGとあらすじ見るだけでギンギンですよ。
来週の発売が待ち遠しい。


■その他(私事)
・積みゲー
activeのdiscipline崩した。
明日か明後日あたりに、感想記事書きます。
今はelfのavキングやってます。
EDとイベント回収がきつくて、3周目で早くも攻略に頼ってしまった。
難しいというかメンドイから仕方ないね。

・戯言
レイトショーでmi4見てきた。
相変わらず、アクションのクオリティーがやばい。
ビルと駐車場のシーンは圧巻の一言。
今回はイーサン周りの新キャラ達が、
軒並みキャラ立ちしていたのもよかった。
俺は分析官のキャラがお気に入りです。