ActiveのDISCIPLINE -The record of a Crusade-攻略完了<挨拶

DSCF2620.jpg

ドMならはまるに違いない。
ネタバレ注意!

※公式のリンク先は、無印の公式があぼーんしてるので、
エクセレントの方にリンクしています。

シチュがドMすぎる。
俺はドMゲーよりドSゲーが好きなんで微妙でした。
女性主導のHでやりたい放題主人公が犯されるHはあまり使えなかった。
なにより主人公が襲われるシーンは、
どいつもこいつも頬すら染めないし、表情差分もほとんどないのが痛い。
得意げになってる輩を完膚無きまでねじ伏せたいのに復讐ルートが1つしかないのが痛かった。
しかも、唯一の復讐ルートもレオナのみ、しかも1シーンだけだから手緩い。
あの微妙な仕返しルートのみじゃ全く持って物足りないぜよ。
せめてレオナを孕ませたり、精神崩壊させて性奴隷にするくらい頑張ってほしかった。

やっぱりレオナや学園長、副部長、風紀委員あたりをフルボッコにできるルートが欲しいね。
それと寮メンバーがレオナに完膚なきまで犯されて孕まされるルートや
主人公が寮メンバーに仕返しできるルートとかもあってよかった。
素材や設定はいいのに、シナリオが短くエンドが少なくてなんだか消化不良でござる。
某GTなんちゃらの先生とか復讐展開にうってつけのキャラだったのに、あっさり退場とか勿体ない。
まあH1回のみのモブっぽいキャラが多数出る展開も、なんだかんだで好きですけどね。
後半の女キャラが薬漬けにされるエロやNTR展開、ポテ腹H、肉便器のシーン等は結構使えたのでよかった。
追加パッチでルート増えたけど、それでも物足りなかった。

以上

わりかし面白かったし抜けた。嗜好が合えば、かなりの良抜きゲーだと思います。
俺はバイブルブラック派です。


■余談
バイブルブラック 黒魔術の学園
バイブルブラック 黒魔術の学園

バイブルブラックのアニメ版は最高でした。
肉感と表情のエロさ、構図の良さがピカイチで、何度も搾り取られたのはいい思い出。
俺が今まで見たエロアニメの中では、一番このシリーズが抜けました。
オンリー版もクオリティー高いのでお勧め。
ちなみに、新・バイブルブラックはレズ・スカ連打と、ジャンルが偏ってニッチすぎて、俺は駄目だった。

Bible Black -La noche de walpurgis-
Bible Black -La noche de walpurgis-