SPEEDの姦染5 ~The Day Break~の体験版ver2の感想でも書くか<挨拶

体験版ver1の感想記事はこちら
主人公の脳内感想の変態ッぷりに改めて脱帽した。
今回は、島着いてから、taryanとsatto☆と対面したところで話が飛んで終了。
15分くらいで終わるのでかなり短め。
エロシーンは全部で4つ。
本編終了後、各ヒロインごとに4シーン抜粋。
以下項目ごとに雑感。


■エロシーン
茜梨…感染状態の茜梨が荒井を誘ってH
彩月…感染者に輪姦される
夏都…姦染状態で主人公を逆レ○プ
ターヤ…姦染者と輪姦

■立ち絵
姦染状態の立ち絵のカッコよさは毎回の如く、素晴らしい。
ターヤ以外は勝てる気がしない。
特に夏都がやばい。
姦染状態だと腹筋の割れ目を余すことなく披露している。

■荒井
荒井に美味しいシーンがあるとは意外だった。
あいつにはゾンビ化状態以外のエッチはないと思ったのに。
なんだか悔しいでござる。

■satto☆
satto☆が予想外に可愛くてよかった。
攻略したいくらいそそられる。
夏都攻略できなくていいからsatto☆攻略させてください。

■システム
システムは、前回気になったテキストの表示速度が改善されていてよかった。
今回は瞬間表示でさくさく読めた。
気になったのは、
エロシーン時の音声がエコー状態で読み終わっても、地の文まで延々と流れる点。
ループしないテキストも結構あるので、不具合なのか仕様なのかよくわからん。
個人的には前文ループより、BGVにしてくれた方がいいかな。



姦染シリーズ
姦染~淫欲の連鎖~姦染2~淫罪都市~姦染3~首都崩壊~

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック